Nicotto Town


ユーリの初ブログ


カノンで初ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2011/08/09 ~ 2011/08/15
順位 モード スコア
87位 無限モード 138858

家の外観が変更できる機能がくるというので
コインを貯めようとカノンをするのにもテンションあがります
すると連鎖を伸ばすコツがちょっとつかめました
面白くなって無限モードまでやってしまったらなんとランクイン!
初めてだから記念にのこしておくことにしました

ランキングは釣り2件(オイカワ9位・ブルーギル16位)とガーデン1件(花火華7位)もランクインしていて
合計800cをゲットしました!ヤッター(*^^)v

アバター
2011/08/17 02:36
けんけろさん
 ありがとうございます♪
 やっぱりランクインは嬉しいですね
 今度新しいコインの使い道ができるからさらに嬉しいです♪
 
 カノンはこれでまたさらにハマってしまいそうです^^;
アバター
2011/08/17 00:03
色々ランクインおめでとうございます!!

カノンは楽しいですがやっぱりうまくならないです・・・・
すごいな~~^^
アバター
2011/08/16 21:48
ゆきちゃん
 えへへ~ありがとう♪
 カノンは好きだから今までも打ち止めになった後に何度か無限モードもやってるけどね
 でもこんなに行ったのは初めてよ~(^^ゞ

 いやゲーマーという言葉はそのままお返ししますわん
 ゆきちゃんの金魚すくいはすごかったもん(≧∇≦)


ともちゃん
 ありがとう^^
 カノンは楽しくてハマっちゃいます
 音もきれいでいいですよね♪
 あの音は好きなんだけど連鎖が止まると音が変わるでしょ
 それを聞くとちょっとガッカリしちゃいます~^^;


ついでなので上で書いた連鎖のコツですが
今まではずっと3つ揃うところを探して石を動かしていたのだけど
それ以外にも常に適当に石を動かしていれば連鎖が止まるのを待っててくれるみたいです
手を動かしながら余裕をもって3つ揃うところを探せるようになったけれど手のほうはちょっと疲れます
この方法だと連鎖の数が伸びて点数もあがるようになりました
もしやっていなかったらぜひ試してみてください♪
アバター
2011/08/16 21:00
わーすごい
おめでとうございます
いいなー点とれて
カノンぜんぜんだめ
でもやってるとたのしいですよね
音をきいてるとうきうきしてきます
アバター
2011/08/16 20:56
すげぇ!
無限モードやってるとは、、と思ったらそうゆ訳ね♪

ランクインおめでとう!!

かなり前にはまったのに、まったくコツがつかめてません、わたくし(>_<

ユーリちゃ、ゲーマーだなっ (^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.