Nicotto Town


ユーリの初ブログ


菊先蒼閃光

画像

昨夜やっと花火華(菊先蒼閃光)のタネをひろうことができました

花火華は去年は1セットだけ購入(それも花火の時期が終わってからでした)
今年は3セットも買ってしまいました
でも念願の青いアッシュ花火と記念撮影ができたからよかったー
そしてさらに今日はもう1つタネを拾いました
これは今から来年に備えて植えないでおこう


今日はリアでは今月初の(というかひと月に一度のペースか)カラオケランチでした
いつもの友人と2度目のクロッソでやってきました
やっぱり絶好調で楽しかったー
今日は夏休み料金(ちょっとだけ高い)だったから
今度行くのはやっぱり来月かなー
そういえばうちの次男も別のお店だけれどカラオケに行っていました
明日JOYSOUNDのサイトが更新されるのが楽しみだわ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.