Nicotto Town


ユーリの初ブログ


初王冠つき&トリプル

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/18
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
52

昨日は金魚すくいが好調でした
初めて3位入賞をはたし順位のところに王冠がつきました♪
でも1位2位が大勢いるのでお立ち台はないです

さらに中段で4位(49点) 上段で8位(41点)とまさかのトリプルランクイン!
ゴールド金魚がでる確率が低いからこれは奇跡かも…

もちろんやった順番は
上段(3)→中段(4)→初段(3)の順でした

アバター
2011/08/20 20:52
ともちゃん
 ありがとうございます(^^ゞ
 うんうん一度でいっぱいすくえるとうれしいですね!
 ついそちらの新記録もねらってみたくなったり…(どこにも残らないけど^^;)
 お互いにがんばりましょう♪


EKOちゃん
 ありがとう~~(^^ゞ 
 私は期間いっぱい毎日やっちゃいそうです^^;
アバター
2011/08/20 18:39
おめでとうww
私は苦手でやってないな~^^;
アバター
2011/08/20 18:11
わーすごーい
おめでとうございます
52点だなんてもう想像できないくらいです
でもいちどでいっぱいすくえるとうれしいからつづけてます
終わるまでにいちどくらい入賞したいな
アバター
2011/08/20 17:55
taniaちゃん
 thank you (^^ゞ 


椿屋五右衛門さん
 おおーお月見だんごは確かにピラミッドだわ!
 最近リアで見てないなあ…
 
 エヘッ (^^ゞ
アバター
2011/08/20 16:52
お盆&週末と時間が空いたのでニコタにも連日遊びに来れました! 素敵とお水を置いておきます!

先程どこかのブログで 『お月見・・ピラミット団子が食べたい!』 と書いてあって・・
表現力の広さに感激しました! 今回の黒ガチャでは無いですが・・
ピラミット団子をミイラ男と狼男がお月見しながら食べているのを想像して笑っています!

金魚すくい50点越えは神業です!
アバター
2011/08/20 13:55
nice



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.