Nicotto Town


ユーリの初ブログ


夏のお庭

画像

昨夜でお庭で見られる蛍と花火のイベントが終了しました

今日はホタルソウと花火華も収穫しちゃいましょう
もちろんレアと来年に備えてのものは小島のほうに移して残しておきます

その前に記念撮影

今朝黄色のハイビスカスが小島のほうでメガってくれたので
これもお庭に移して一緒に撮りました
ちょうどこれで4つめのメガだったので手持ちの黄色のハイビスカスができました
今回もちょっと苦労したかな
花火華だけはメガ率高かったのに~
やっぱりお庭と花の相性ってあるのかしら…


そして今日ランキングを見てみると
なんとハイビスカス(黄)で1位でした!!
でもきっと明日のお昼までの命だわ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.