Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ボウリング


昨日は長男が宿泊体験だったので夜のサークルにも参加できて楽しかった
そして今朝はちょっとのんびりできました

今日は久しぶりにボウリング
先月はふたりだったけれど今日はいつもの3人と
前にも一度一緒にやったマイボールも持つ上手なゆうこちゃんがきてくれました
私はゆうこちゃんと一緒にやるのは2回目

そんなわけで今日のメンバーは
あつこ みなみ ともみ ゆうこ の4人でした
これは投げた順番で私はみなみでした

けっこう調子もよくもうちょっとで150超えでした(あのスペアのあとのガーターさえなければ…)
夏休みで混んでいたから1レーンしか借りられなかったから
時間もかかって2ゲームしかできなかったけれど満足でした

ともみちゃんは学校に部活の終わったお子さんを迎えに
ゆうこちゃんは仕事があるので
お昼はあつこちゃんとふたり
結局いつものところでお歌付きランチとなりました

こちらもすごく調子がよくて気持ちよかった
それに前回は夏休み料金でちょっと高かったのに
今回は前々回の安い料金に戻っていたからよかった

そのあとはいつもの商業施設まで車で行きそこから長男の迎えに歩いていきました
ちょっと雷が遠くでゴロゴロ聞えて空模様もあやしかったけど大丈夫でした
車で帰るころにちょっとパラパラきたけれどザーっときたのは家の中に戻ってから
洗濯物も無事でした
今日は蒸し暑かったけれどこれでちょっと涼しくなったみたいです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.