Nicotto Town


ユーリの初ブログ


2年ぶりのプール


今日から夫と長男が夏休みをとったので
市内の室内温水プールに3人で行ってきました

長男は養護学校を卒業して2年目になりますが
学校時代には夏休みになると平日には ほぼ一日おきに連れて行っていたプールです

昨年から長男は生活介護の福祉施設に通っていますが
夏休みは特に決まっていないので昨年は休みをとりませんでした
土日はプールもすごく混むので結局はプールには一度も行きませんでした

今年は久しぶりにプールに連れていきたくなったので
プールも空いてくるであろうこの時期に休みをとりました
市内の小中学校はみんな二期制になっていてもう学校が始まっているので
やはり空いていてのんびり楽しんでくることができました

プールは25mのプールのまわりが流れるプールになっていて
泳いだり歩いたりしているだけでも気持ちがいい
それから40mと80mのスライダーもあって
今日は全く並ぶことなくスライダーを楽しむことができました

長男は目を離すことができないので いつもスライダーをする時は
長男が滑り出したのを見届けてから私は階段で先回りして降りていましたが
今日は夫が下で待っていてくれたので私もスライダーで滑りおりることができました
これがすごく嬉しかった☆
スライダーは気持ちよくて大好きです!
プールで泳ぐ合い間に長男と5回も滑ってきました

今日は念願のプールに行けて(結局自分が行きたかったようです^^;)
気持ちよく楽しんできて大満足でした
もちろん長男も大喜びでした

アバター
2011/08/30 18:23
ともちゃん
 ありがとうございます
 これで今年の夏は思い残すことがないかも
 
 夏休みのプールは混んでますね^^;
 ともちゃんもスライダー好きなのね…なんだかそんな感じがします^^
 スライダーに並ぶのもプールに入って疲れた時に休む感じでいいのですが
 50分待ちはちょっと辛いですね
 スライダーやれなくて残念な気持ちはすごくよくわかります(^^ゞ  
アバター
2011/08/30 16:59
プールでみんないっぱいたのしめてよかったですね
ユーリさんのとこはもう小中学校はじまってるんですね
わたしのとこはまだだったから親御づれですごく混んでました
でも土日にいったらいつでも混んでるかな
スライダー気持ちいいですよね
でもこのまえいったとこは50分待ちとか出てたからあきらめちゃいました
だからちょっとだけ不満
やっぱりもういちど行ってこようかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.