Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今年の夏


あれっ?

今年の夏は蚊を見ていない気がする
   

アバター
2011/09/02 16:39
銀木犀さん
 私が以前梅林のとなりにあるアパートに住んでた頃は蚊がすごかったです
 今は引っ越して4階に住んでるせいかあまり見なくなりました
 やっぱり暑すぎても出なくなるのかな
 去年も暑かったけどどうだったっけ…去年のことはすっかり忘れてるわ^^;
アバター
2011/09/02 14:18
庭を大改造(とまではいかないけど)したためか、蚊は少なめだった気がします。
暑すぎて出てこられないのかな?
アバター
2011/09/01 22:49
EKOちゃん
 蚊にさされるとかゆいですよね~^^;
 今年遭遇しないで済んだのはラッキーでしたー^^
アバター
2011/09/01 21:31
蚊は少ないかもね^^
でもさっきさされてかゆい・・・^^;
アバター
2011/08/30 18:31
ともちゃん
 ほうほう~やっぱり今年は蚊が少なかったのね
 それに私の場合は外に出る時間が蚊の活動時間とあまり被らないってこともあるかもしれない(笑)
 蚊に刺されやすい人と刺されにくい人はいるみたいですね
 私はどちらかといえば刺されにくい方かも…
 ともちゃんの血は美味しいのかな~(^o^)
アバター
2011/08/30 17:02
蚊はでたけどぜったい去年よりすくなかったです
暑すぎて水たまりとかの温度があがってボウフラが育たなかったからみたい
でもしっかり刺されました
何人かいっしょにいてもわたしが刺されるの
ふしぎです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.