Nicotto Town


ユーリの初ブログ


明日から


また次男の弁当作りが始まる

約2カ月作らずに済んでたけど
またがんばるか!

アバター
2011/09/06 18:15
ともちゃん
 ありがとうございます
 いえ、そんな大したものは作っていないのですが^^;
 特にこの時期は「保冷材がわりになるから」と凍ったまま入れる冷凍食品も活躍してます(^^ゞ
 まあそれでも本人が喜んでくれるのでがんばりたいと思います
 照れるっていうのはなさそう~多分ウケるか怒るかかも…
 そういえば去年リクエストのあった(なかったか?) ポケモンのキャラ弁は作ってないわ~(^o^)
アバター
2011/09/06 16:47
お子さんのお弁当づくりすごいですね
わたしが自分のためにつくるてきとーなお弁当でもたいへんなのに
見た目とか栄養とかいろいろかんがえてつくるんですよね
想像するだけでどうかなっちゃいそう
かんばってください
たまにはかわいいお弁当つくって次男さんを照れさせてくださいね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.