Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日のお礼

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

初めてコインもらった~
って1,000コイン\(◎o◎)/!

さあみんなシャンパンタワーイベントに参加しよう(^O^)/

アバター
2011/09/20 21:51
EKOちゃん
 そうなのよ~~☆
 でもね、昨日も今日もシャンパンばかりだったわ(^^ゞ
 私も明日からに期待してまた行きま~す♪
アバター
2011/09/20 18:34
1000コインもらえるのねww
っていうか~
コインもくれていたなんて初耳@@
急いでいかなくちゃ^^
ありがとうww
アバター
2011/09/19 21:21
ともちゃん
 そうよ~!!
 私もシャンパン揃った時点でもういいかなってちょっと思ったけど^^;
 でもシャンパンドワーフの洋服も早く欲しいしね☆
 あ、私も今日も後でいかなくちゃ!!
アバター
2011/09/19 17:53
1000コインももらえるの?
もうシャンパンいらないからいいかなっておもってました
わたしもこれからは毎日いかないと(^^)
アバター
2011/09/18 15:10
ぱにゃみちゃん
 はじめてのコインがこれだったので思わずブログに書いちゃいました~^^;
 タワーも順調にできてきていますね
 私はこれからもう1度行って3段目の記念写真を撮ってこよう♪ ハイ写真好きです(^^ゞ
アバター
2011/09/18 14:57
え~っ すごい 1000Cももらえることあるんですねー!!φ(..)メモメモ
これは毎日行かなくちゃですねーっ♪
でも 行ってきまーーす!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.