Nicotto Town


ユーリの初ブログ


連休初日

画像

今日は3連休の初日でしたが
次男の高校のPTA運営委員会がありました

学校は川沿いのサイクリングロードをずーっといったところにあって
今日も自転車で行きました
涼しくて半袖ポロシャツ1枚だったからちょっと寒かったけれど
一生懸命ペダルを漕いでいたらすぐに暑くなってきて
走っていても気持ちよかった

運営委員会はいつもはお昼前には終わるのに
今日は話が盛りだくさんでお昼すぎまでかかってしまいました
家では夫と長男が一緒にお昼を食べにいこうと待っててくれたので
帰りもすごく飛ばして走りました
帰りは上流に向かっていてゆるやかな上り坂
さらに向かい風でたいへんだったけれどとってもいい運動になりました
涼しさが逆にありがたかったです

午後にはやっと晴れてきて
久しぶりに気持ちいい天気になりました
すっかり秋になったって感じです


ニコタの夏の部屋もそろそろ模様替えしないと…
というわけで久しぶりに写真に撮りました
私はレア魚が釣れるととりあえず部屋に飾るのですが
この前撮ったときから4種類も釣ったのね^^;

アバター
2011/09/24 00:38
ぱにゃみちゃん
 ありがとうございます♪
 やっぱり水のある風景はいいですね^^ 
 今日は途中ですでにお腹も鳴っていました(^^ゞ
 お昼はがっつり美味しくいただきました!
 
 夏が終わる時ってなんだか淋しいですね
 この写真の空いている椅子に浴衣姿のぱにゃみちゃんが座っていたら最高だったなー
 この部屋も気に入っていたけど
 来週はハロウィンの家具も入荷するからそれも楽しみです♪
アバター
2011/09/23 20:28
運営委員会お疲れ様でした~。
自転車で 川沿いの道で行けるなんていいですね♪
帰りも飛ばして きっと美味しいお昼ご飯だったでしょうね!!

ユーリちゃんのお部屋を見ていたら「夏も終わりか~」って
ちょっと淋しくなりました。
でもレアのお魚や お花もずらっと並んで 本当に居心地いいですね。
私も浴衣に着替えて行きたくなりました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.