Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ソフトボール


今日は久しぶりのソフトボール!
約一か月半ぶりに練習に参加することができました

地元の小学校の校庭を借りてやっているのですが
行ってみると先日の台風で大きな桜の木が1本折れたようで
その撤去作業をやっていました
体育倉庫に倒れたのか倉庫は押しつぶされて傾いていました
校庭を使うのには何の問題もありませんでしたが改めてこの前の台風の恐ろしさを実感しました

今日は涼しいと思っていましたが陽も射していたので動いていると暑かったです
それでも時折いい風が吹いてとてもきもちよくやってくることができました
すごく楽しかったけれどきっとまた筋肉痛になるわー

アバター
2011/09/26 08:05
椿屋五右衛門さん
 オリンピックからソフトボールがなくなっちゃうのは
 せっかく優勝して盛り上がったのに残念でした
 サッカーはなでしこジャパンに初のメダルの期待もかかっていて楽しみです♪
 (メダルメダルと騒ぐのは好きではないのですが^^;)
 
 サッカーもやってみたいけれど絶対無理ーー!というワタシは
 東京オリンピックの記憶もうっすらとありますぞ(^o^)
アバター
2011/09/26 05:32
オリンピックからソフトボールがなくなちゃって・・
ロンドンはサッカーが熱そうですね!

五十路の私は観戦する方が・・思考と体がかみ合わないので怪我しますからぁ!

夜明け前のお散歩です・・ 【素敵とお水】お届けです!
9月も最後の1週間が始まりました・・良い1週間であることお祈りします!
アバター
2011/09/25 23:35
ともちゃん
 やっと練習に参加できる~って感じだったから
 天気がよくて本当によかったです
 吹く風も春のような埃っぽさがなくて気持ちいいし
 スポーツの秋っていわれるのもわかりますね
 ともちゃんも山のぼりお疲れさまでした
 自然を満喫してきたことと思います
 楽しみにしていた秋のお花もいっぱい見られてよかったですね^^
アバター
2011/09/25 21:27
ひさしぶりにソフトボールしたんですね
やっぱり体うごかすのは気持ちいいですよね
ときどきふくすずしい風がほてった体をひやしてくれたりして
秋のスポーツは好きです
わたしもきのうは山のぼりで体うごかしてきました
山も台風の影響がしっかりあったけどお花もいっぱい咲いてて
自然のつよさを感じました
アバター
2011/09/24 22:25
ぱにゃみちゃん
 ほんとにスポーツするにはいい季節になりましたね♪
 うちのチームはお盆にあたった時はさすがに休みになるけれど真夏もやってます^^
 私の都合が悪かったりグラウンドがなかったりでずっとできなかったの^^;
 今日は久しぶりというのもあって足もがくがくです~
 筋肉痛もでてます!でてますとも!!  ………ピークは明後日かな^_^;

 今回の台風では身近でもいろいろ大変なことになっていて びっくりでした
 自然の猛威を感じましたね
アバター
2011/09/24 22:22
キョンちゃん
 この年でこういう筋肉痛が味わえるのは幸せなことだね(^o^)
アバター
2011/09/24 21:32
スポーツの秋ですね!!
真夏以外は練習してるんですね♪

今回の台風は本当にすごかったですね。
うちの近所の樹木も 根っこから傾いてるのがそこら中にあります。
自然って 素晴らしいけど怖いこともあるんですよね~~。

筋肉痛はいつ来るかが問題です!!(>_<)
アバター
2011/09/24 19:16
爽やかな、筋肉痛だよね。いいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.