Nicotto Town


ユーリの初ブログ


3連休最終日


今日は長男の好きな噴水と展望台のある公園に行ってきました

久しぶりに展望台に上がったら
スカイツリーの位置が追加の写真つきで表示されていました
今日の眺めはわりといい方だったと思うのだけれど
いまひとつよくわからなかった
今度はもっとすごく眺めのいい時にまた見てみたい
きっと冬になればよく見えそう

お散歩日和でいっぱい歩いてきたけれど
ここでもやっぱり1本大きな木が折れているのがあった
まわりには建物などはなかったけれどやっぱり怖いなー

お昼は外食し買い物もして帰ってきたけれど
夫と長男はそれからまもなく散歩をかねて
なでしこジャパンの3人とノーベル賞受賞者の根岸さんの凱旋パレードを見に行った
人が多くて遠くからほんの一瞬だれだかわからない程度に見えたらしい
その後夕方のニュースでその模様を見ることができたけれど
ものすごい人でびっくり
私は行かなくてよかったーーー

アバター
2011/09/29 13:16
キョンちゃん
 いやいや手順を覚えて慣れちゃえばあっという間だよー!
アバター
2011/09/29 12:59
うっわ@@小人になる方法・・・めんどいwww
アバター
2011/09/28 13:26
↑は日が変わる前に慌てて非公開で書いていた日記

↓は友だちのブログからもらってきたメモ
アバター
2011/09/26 16:52

①自宅の庭でペット島に行く所のピンクの矢印が出るとこまで行き矢印を表示させます

②左上 ホームを右クリックし「リンクを新しいタブで開く」を選びます

③表示されたタブは放置して 最初の庭のタブ上でペット島へ!

④ペット島が表示される寸前に ③で放置したホームのタブ に行きマイルームが表示されたところで そのタブを閉じます

⑤③で行ったペット島のタブだけが残り「回線が切れました 云々」
 の表示が出て そのバックにペット島と自分が表示されていれば成功です!
 その場では大きなアバのままですが 庭に戻れば小人化しています




庭から部屋に戻っても小人のままです





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.