Nicotto Town


ユーリの初ブログ


メガ鉢とレア鉢

画像

ガーデンの倉庫にはメガ花やレア花をいくつか残していたのですが
いろいろ増えてきたので2つずつあった橙マリーゴールドで
メガ鉢とレア鉢をつくることにしました

手持ちのユリをがんばっている間もマイ小島のほうで
橙マリーゴールドをちょっとずつ育てていて
やっと両方とも鉢植えをつくることができました
といっても部屋はアイテムがいっぱいでまだ飾れないのだけれど^^;
そのうち飾る機会があるといいな
倉庫のほうもちょっとスッキリしたからよかった
そして橙のマリーゴールドは今回2位にランクインしました(*^^)v

これは4つめのメガとレアと一緒に撮った記念写真
着ているのは「かぼちゃの妖精」なので
妖精らしく小さくなって撮ってみました(*^_^*)

私は昨日あるお方から教えていただいたのですが
最近小人さんになるのがはやっているみたいですね

アバター
2011/09/28 16:31
銀木犀さん
 いえいえ~^^
 これはやりだすとクセになっちゃいます~(^^ゞ

 メガとレアは集めるのがむずかしいですね…
 私は今度はスイートピーにかかろうとしていますが先が長そうです^^;
アバター
2011/09/28 15:37
書き込み アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
やってみます!!

私も、メガとレアばかりを飾りたい。でもそんなに持ってないから、季節物をそえてます。
アバター
2011/09/27 21:20
ぱにゃみちゃん
 どうもありがとう~~♪
 でもこの衣装は妖精さんって感じじゃないよね^^;
 お立ち台見てきてくれたのね
 恥ずかしいけど嬉しいです~
 この変な(あっ言っちゃった^^;)衣装が目立つのかしらん((●≧艸≦)プププッ
 ほんとだー!言われてみるとミッキーに見えますね^^
 もうマリーゴールド見てもミッキーにしかみえなくなっちゃう~(^o^)
アバター
2011/09/27 19:36
わ~~ めちゃくちゃ可愛い~♪
かぼちゃの妖精さんなんですね~。

マリーゴールド2位おめでとうございます!!
早速お立ち台 見てきました♪
かぼちゃ色がマリーゴールド色と一緒で すごく目立ってましたね。

前からマリーゴールドのお花が3つ並んでる所が ミッキーの顔に見えて
ユーリちゃんのお庭に 隠れミッキーがいっぱいいるように見えます!(^O^)
アバター
2011/09/27 18:10
ともちゃん
 えへへ(^^ゞ ありがとうございます♪
 鉢植えは季節に合わせて飾れればいいと思ったけど
 いざ飾るとなるとほんとに難しいですね
 レアもメガも集めるのが大変ですね
 ともちゃんのお花いっぱいのお部屋もすごく好きだから
 がんばってたくさんつくってほしいなあ(^o^)
アバター
2011/09/27 18:03
銀木犀さん
 ありがとうございます♪
 やっぱりメガとレアがあるからガーデニングもより楽しくなっていますね!
 それから私が飾る場所もないのに合成しちゃうのはミラクルを期待しているからかも…
 たくさん作ってるわりにはまだ1回しかないけど^^;
 小人については勝手に書き込みに行っちゃいました~(^^ゞ 
アバター
2011/09/27 17:15
わーユーリさんもこびとさんになってる
かわいい♪もってかえりたいかも
鉢植えのかざるとこってむつかしいですよね
なにかすごく特別だったらお部屋の配置からしなおすけど
いまはとりあえずレアとかメガの鉢植えだけあつめてるの
でもなんかもうすこしって感じです
アバター
2011/09/27 17:00
こんにちは(^-^*)/
橙マリーゴールド2位、おめでとうヾ(´ー`* )ノございます。
ガーデンの醍醐味は、メガとレアですよねー。
で?小人ってなれるんですか?
すっごくかわいい妖精ユーリさんなんですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.