Nicotto Town


ユーリの初ブログ


恥ずかしかった失敗談


恥ずかしかった失敗は思い出せばいくらでもあるけれど
思い出したくもないのに最初に浮かんだのはこれ

もう15年も前ですが とあるお店でレジのパートをしていた時のこと
布巾を買いに来たおじさまがいらしたのですが
場所がわからないのか私に「布巾あるかい?」って聞いてきました
その「ふ」が「す」に聞こえたことかなー

その後のことは ご想像におまかせします


最近セルフレジを置いてあるお店が増えてきましたが
レジは大得意です!

アバター
2011/10/22 01:26
ドナルドちゃん
 おお~ドナルドちゃんもレジやってたのね
 @@!そんなお客さんがいるとは…
 私もいろんなお客さんがいたな~ってなつかしく思い出しました^^
 そして恥ずかしくなかった失敗もいろいろ~~~^^;
アバター
2011/10/22 00:27
レジのバイト懐かしいです(^^)学生の頃やってました。
お客さんが「これを背負っていくから紐でくくってくれ」
と洗濯ハサミの付いたハンガーを紐でくくってたらレジ混雑に・・
焦ってヘルプを呼んだなぁと思い出しました
アバター
2011/10/21 17:30
ともちゃん
 ハイただの聞き間違えです
 だから開き直れば恥ずかしくないのかもしれないけど…
 やっぱりダメー(>_<)

 そういえば学生時代に薬局でバイトしていたことがあって
 私が聞き間違えたほうの製品を買いに来る人は結構いました
 聞き間違えたのはきっとそのせいだ~~
アバター
2011/10/21 17:04
聞きまちがえちゃったんですね
はずかしいまちがいなのかな
わたしも気をつけないと
アバター
2011/10/20 23:16
キョンちゃーん
 Σ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2011/10/20 23:02
ぱにゃみちゃ~ん^^;
 ついお題をみてやっちゃいましたあ~~
 ねっ!恥ずかしいでしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/10/20 22:59
Σ(OдOⅢ) 
アバター
2011/10/20 22:52
ユーリちゃんったらー。(>_<)

思い出したくもないのに おつでーす!!
アバター
2011/10/20 22:21
( ̄⊥ ̄lll)・
アバター
2011/10/20 22:12
(@_@;)
アバター
2011/10/20 22:03
Σ(|||▽||| )
アバター
2011/10/20 22:01
\(◎o◎)/!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.