Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ニコ吉

ニコットおみくじ(2011-10-31の運勢)

おみくじ

今日はハロウィン
タウンの飾りも明日には撤収されてしまうから
今日が終わるまでにタウンを歩いてきました
人が多いところはやっぱりちょっと苦手かも…

ニコット山にも行ってみたけど人がいっぱい
思わず奥まで歩いて行っておみくじをひいてみたら
なんとニコ吉!!たしか大吉よりいいと聞いたことがあったような…
初めて出たから嬉しい!
でもよく見ると今日の運勢~~ってもう終わりじゃない^^;

確かに今日はすごく運のいいことがあった
最後だからとハロウィンダンスを踊りに行った時に
なんと偶然友だちに会えた!!
いっぱいおしゃべりしながら楽しく踊ってくることができました
素敵なハロウィンの思い出ができていい日だったわー

アバター
2011/11/01 17:41
ともちゃん
 ありがとうございます^^
 おみくじもお正月にはよく引いてたけど本当に久しぶりでした^^
 めったに引かないおみくじでニコ吉がでるのと
 めったに行かないタウンで友だちに会うのとどっちが確率が高いのかな
 なんてふと思っちゃいました^^
 …ここのおみくじは当たるかもよ(^o^)
アバター
2011/11/01 17:07
ニコ吉おめでとうございます
わたしはまだいちども出たことないの
やっぱりいいことあったんですね
これからときどきおみくじ引きにいこうかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.