Nicotto Town


ユーリの初ブログ


温室つくった

画像

今日から11月
ハロウィンも終わってタウンもうっかり秋モードになりました

我が家もハロウィンの撤収作業をしました
庭も「コスモス畑に埋もれたい…」ってことで今年もコスモスの花を植えました
(そういえばリアの観光農園のコスモスも満開できれいだったなー)
今年はコスモスも手持ちがつくれるようになったからできるといいな

そしてハロウィンの部屋もおしまい
この前部屋を有料で増やすことができるようになったときに
つい1部屋模様替え用に買ってしまっていました
その部屋でコツコツ部屋づくり…の予定だったけれど
結局今まで合成した花を並べてしまいました
とても全部は並べきれなかったけれどこれだけ置けただけでも満足です

さて今度こそハロウィンの部屋を模様替えするかな…

アバター
2011/11/01 23:48
愛羅ちゃん
 パンダはメリー(♀)・ネコはカル(♂) ←サニーにしようかとも思ったけどカルになった
 私を見つけてかけよってくる可愛いペットだよん
 …というのは嘘で手を振って呼び寄せたw
 よかったら会いにきてね~♪ 
アバター
2011/11/01 23:12
パンダと猫が気になるww

こぉーゆートコぁりそう!
アバター
2011/11/01 22:40
EKOちゃん
 どうもありがとう^^
 いやいや~EKOちゃんちからメガ鉢を借りて並べたかったくらいよ(^o^)
 これからもガーデニングもお部屋づくりもいっぱい楽しみましょうね^^
アバター
2011/11/01 21:08
すてきな温室~^^

わたしもユーリさんの温室のようなステキなお部屋を目指して頑張ります^^
アバター
2011/11/01 18:46
ぱにゃみちゃん
 お花屋さん…じゃなくてガーデンショップ!
 見ていて飽きないですよね
 私は自分ではお花はもらった時にくらいしか飾らないのですが見るのは大好きです
 買う時に迷っちゃうのもわかるな~^^
 
 ニコタのガーデニングはお手軽に楽しめるし
 レアやメガの楽しみが育てる気を起させますね~
 ぜひいらしてくださーい(^o^)
アバター
2011/11/01 18:45
ゆきちゃん
 ありがとごんす~♪
 
 ハロウィンの部屋は片付けちゃうのが惜しいよね~
 …そうしてうちは部屋が増えてっちゃうのかな^^;   
アバター
2011/11/01 18:28
すごーい!!
家の近くに こんな感じのガーデンショップあります!!
観葉植物や 寄せ植え ポット植えの苗も売っていたりして
いつまで見てても飽きません~。
それに 迷ってなかなか買うのを決められません~。(^O^)

それにしても よく育てましたね♪
レアものやメガもあるし 買いに行きたいな。
アバター
2011/11/01 18:16
見事ですな。。

我が家はまだハロウィンモードでし。 (^^ゞ
片づけなければ…
アバター
2011/11/01 17:50
ともちゃん
 温室は暖かそうでお花もあるから居心地がいいです
 椅子も置いて定着させたくなってきちゃいました
 部屋は私も最初は有料のまではいらないって思ってたのに
 これをやったことでそのうちにまた買ってしまいそうな気さえします^^;
 なんだかガーデンの栽培ポイントみたいな…
 部屋のわりに値段も安めに感じるし~ってすっかりニコタの戦略にハマってる気がします(^^ゞ
アバター
2011/11/01 17:10
やっぱりこれからは温室ですよね
ぽかぽかした感じが好き
それにお花もあるからのんびりできるし
わたしもお部屋もうひとつほしいの
くつろぎのお部屋とイベントのお部屋で2つあればいいっておもってたけど
イベントのお部屋がもうひとつほしくなっちゃった
ちょっとなやみ中です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.