Nicotto Town


ユーリの初ブログ


肉いるか~?


今日はこっそりニココレ第2ステージにエントリーしました
なぜこっそりかというと…ネタ系なのでその格好でいるのが恥ずかしいから!!

ちなみに第1ステージも思いきりネタ系で参加しています

でもせっかくだからやっぱり記録に残しておこうかな


あ、なぜこれのカテゴリがペット/動物かというと
ブログイベントの締め切りがもう間近だからついでに書いちゃうのだ
確かお題は「実際に触ってみたい動物」だったな

イルカと戯れてみたい♪

ってわけで背景はエントリーした時とは違うけどイルカにしてみました

アバター
2011/11/03 21:13
ぱにゃみちゃん
 ありがとう~~
 恥ずかしいといいつつ乗せちゃいました(^^ゞ
 コーデ考えるのは楽しかったです♪
 ニココレも参加人数がすごいから知り合いをみつけるのも難しそうですね
 ぱにゃみちゃんももちろん参加してるよね!?
 私にとってはテーマのない第3ステージがいちばんの難関だわ~^^; 
アバター
2011/11/03 19:48
あはは...おもしろーい!!
頭のてっぺんからつま先までバッチリ決まってます。(^O^)
でも全然ユーリちゃんだって気が付かないかも。
だから見ておいてよかったわー♪
お肉...美味しそう~~。
アバター
2011/11/03 18:10
ともちゃん
 ヘイどうぞ!おいしく焼けてますよ☆
 
 いやいや、ただのダジャレなので「肉イルカ」は忘れてください
 ひとつ間違うと動物保護団体からにらまれますw
 思わずむきむきのイルカを想像してしまいました^^
 イルカってすごいジャンプ力だから筋肉が発達してそう!
 でもあれは筋肉っていうのかな?(^o^)
アバター
2011/11/03 17:04
お肉ほしいー(^^)かたまりにかぶりつきたい
でもやっぱりイルカが関係してたのね
「肉イルカ」ってどんなイルカかとおもっちゃった
むきむきのイルカかな?(笑)
アバター
2011/11/03 14:16
愛羅ちゃん
 ホントはメロリンコックさん姿で
 「おいクソゴム肉食うか~」ってやりたかったけどね(^o^)
アバター
2011/11/03 14:15
天狐さん
 そのお肉でしたら私のほうこそ分けて差し上げたいですわ~(^_^;)
アバター
2011/11/03 12:44
肉~~~!肉くいてぇぇぇぇ☆

byルフィ
アバター
2011/11/03 10:09
ああ 良かった・・・欲しいなら お腹のお肉を お裾分けしようかと 思ってたので・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.