Nicotto Town


ユーリの初ブログ


コスモス畑に埋もれたい…

画像

小人さんは埋もれなかった…軽いからかしらん?

色とりどりのコスモス畑が大好きで
昨年から庭に全色植えています
昨年は2セットずつ植えて5色の鉢が完成
レアもメガも0だったのですが
今年は1セットが終了した段階でずいぶんメガができました
先にメガって収穫しちゃった白・黄・紫も1つずつ倉庫にあるから
全部で9つ… かなり運がよかったと思います
レアも3つ拾えてしかも最初に植えた2つがたて続けにメガ!
これには自分でもびっくりでした
最初の手持ちのコスモスはチョコレート色でした☆


今日は雨になってしまったけれど
昼間は止んでいたから大きな公園まで車で行き
そこから複合商業施設まで散歩を兼ねて行きました
曇りでちょっと涼しかったから気持ちよく歩けました
ちょうどイベントをやっていてイナズマイレブンの主題歌を歌っている(らしい)
T-Pistonz+KMCというグループのライブを見ることができました
見られたのは1曲だけだったけれどノリのいい元気な曲で楽しい気分になりました
その商業施設にはご当地ラーメン処というのがあって有名なラーメン店が集まっています
お昼はそこで「富山ブラックラーメン」とちょうど無料券のあった「ねぎ盛り餃子」を食べてきました
どちらもおいしくて満足
今日もいいお出かけになりました♪

アバター
2011/11/07 21:54
ともちゃん
 ありがとうございます^^
 メガってずーっとメガらない時期があるかと思うと
 やたらとメガってくれる時があって波があるみたい
 今回はその波が来たみたいでした
 でもチョココスモスは自分でも運がよすぎだと思ってます(^^ゞ
 ガーデニングは本当に楽しみがいっぱいですね

 確かに偶然遊びにいったところでイベントをしてることもよくあります
 何かやってるとつい見ちゃいます^^
 富山ブラックラーメンはやっぱり有名店のラーメンだけあるなって感じました
 おすすめです(^o^)
アバター
2011/11/07 20:01
やっぱりコスモスはいろんな色が咲いてたほうがいいですよね
そろってるよりこのほうが自然な感じがして好きです
でもメガいっぱいですごい
チョココスモスの手持ちおめでとうございます
わたしもまた手持ち花めざしてそだてようかな
ガーデニングはたのしみがいつまでもつづきますね

ユーリさんのとこイベントおおくてうらやましい
わたしも富山ブラックラーメン食べてみたいです
アバター
2011/11/06 22:25
キョンちゃん
 ありがとう~~♪
 でもアリエッティ見てないww
 お散歩はもちろん恒例の長男といっしょ!です♡ 
アバター
2011/11/06 22:22
EKOちゃん
 ありがとう~~♪
 コスモスの待ち受けですか!いいですね^^
 私もコスモスが綺麗に咲いてるうちに写真に撮って待ち受けにしようかな(^o^)
アバター
2011/11/06 22:18
アリエッティだねwかわいいな。 お散歩いいな。
アバター
2011/11/06 19:41
色とりどりのコスモスが庭にいっぱい咲いてステキですね^^

私の携帯の待ち受けはコスモスになっています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.