Nicotto Town


ユーリの初ブログ


収穫祭楽しんでます

画像

収穫祭は全力で楽しんでいます
庭に残しておいたメガ花も収穫してしまいました

倉庫の容量が増えたことも嬉しくて
マイ小島のほうに残しておいたレア花のいくつかも収穫して倉庫に移動しました
いつかレア鉢をつくれるようになるといいな

今はメガカスミソウと青スイートピーの鉢をめざしてマイ小島で育てているのだけれど
育成時間が長めなので収穫祭の間はちょっと休止
育成時間の短い桜に切り替えました
普段はタネの買いだめはしないのだけれどこれだけはいっぱいありました
写真の桜は2度目に植えたもので1度目のときは2本メガってくれました

おかげで早くもアイテムをすべてゲットしてしまいました
でもいちばん大きかったのは
臨時のメンテの前にポイントを頭のせパンジー(ピンク)に交換してたこと
メンテで交換に使用した25ポイントが戻ってきて超ラッキーでした
最初ポイントがやけに多いな~って思っていて
お知らせを読んで初めてポイント返却のことを知りました
私が交換した時間は普段だったらINできない時間だったけど
一昨日はたまたまいつもと予定が違っていてその時間にINできたから
それもすごくラッキーだった

アイテムがそろったらガーデニングもまたのんびり楽しもうかな
でもポイントで経験値アップもできるから
やっぱりカスミソウはまだね
桜の次には すごく久しぶりにパンジーを植えてみました♪



それからカウントダウンイベントも995,000人を超えましたね!
こちらも楽しみにしています☆

アバター
2011/11/21 22:52
ともちゃん
 ありがとうございます^^
 ポイントが戻ったのはちゃんとアイテム届いてたのに救済されちゃったから
 あまり大きな声で言っちゃいけなかったのかもしれませんが ラッキーでした^^;
 アイテムがゲットできるとガーデニングもより楽しくなっちゃいますね^^
 
 背中のイーゼルはほんとにいっしょにおけるアイテムだったらよかったな
 やっぱりこれをつけたまま歩いてる姿は…ビミョウです(;^◇^;)ゝ 
アバター
2011/11/21 20:08
わたしも収穫祭たのしんでます(^^)
でもポイントもどってきてほんとにお得でしたね
わたしはさいしょうかうかしてたからパンジーブレスもらっただけです
でもこれからがたのしみ
背中のイーゼルすごくいいですね
ほんとに桜をスケッチしてるみたい
あまりに自然だったからいっしょにおけるアイテムが出たかとおもっちゃった
アバター
2011/11/19 23:59
ぱにゃみちゃん
 ありがとうございます♪
 やっぱりガーデンのイベントはいいですね^^
 アイテムが揃ったっていっても ちょっとずるして(?)ますけどね(^^ゞ
 小島に栽培ポイントができてから桜は初めて植えたけど
 なかなかいい感じだなって私も思ったから嬉しい~♡
 これからはあまり季節にこだわらずにいろいろ育てちゃおうかな(^o^)
アバター
2011/11/19 23:53
キュンちゃん
 ありがと~❤
 でもこの格好でカフェはちょっとね… 座りにくいしヾ(≧▽≦)ノ 
アバター
2011/11/19 22:25
ニコタで初めての「収穫祭」楽しいですね♪
もう 全部のアイテムが揃ったんですか??すご~~い おめでとうございます~。\(^o^)/

マイ小島の桜素敵ですね♪
これから寒くなるリアの季節に とっても新鮮です~!
お花見に行きたいな!!
アバター
2011/11/19 22:16
 画家だったのね・・・すてき❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.