Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ドキドキする瞬間


車を無造作にバックさせる仕草❤


って今朝のガッチャマンか!すごいナイスタイミング

http://www.ntv.co.jp/zip/movie/gatchaman/

これって毎日更新されるのか
じゃあ見逃しちゃってもこれで見られるのね♪
カッツェ様はいつもいい味だしてますな


車の運転の上手な人にはときめいちゃいます❤


そういえば独身時代ペーパードライバー状態だった私の運転で
送りハンドルを指摘してくれたのは夫でした
おかげで今は人を乗せた時にハンドルさばきをほめられたりします
そして現在毎日車に乗っている私は
確実に夫より運転がうまくなっていると思います^^;

アバター
2011/11/24 22:10
ぱにゃみちゃん
 でしょ♪これを○○○さんにやってほしいわ❤

 あららー私も駐車の時じゃないけどやっぱり窓にゴツンしたことありまーす^^;
 なぜ駐車のときじゃないと言い切れるかというと
 私は駐車場に入れる時はミラーだけ見て顏を出さないからです!
 中にはドアをちょっと開けて後ろを見ながらバックする方もいますね
 やっぱり人によってやり方はいろいろなんですね(^o^)
アバター
2011/11/24 21:07
あー 確かにカッコいい♪

車の運転って癖がありますよね。
私は駐車場に入れる時に必ず(誰でも?)窓開けて顔を出して後ろ見るんですが
窓が開いてなくて 思いっきりゴツンってぶつかったことあります。(T_T)
あれは痛かった~~~(恥)
アバター
2011/11/24 20:42
ともちゃん
 やっぱりともちゃんもそう思うよね^^
 でもともちゃんのコメント読んでたら
 ぜったい先輩のことかなって思っちゃったんだけど(*^_^*)
 
 運転は慣れもあるから
 きっと乗っているうちに慣れて余裕ができるんじゃないかな^^
アバター
2011/11/24 19:41
くるまの運転うまいひと尊敬しちゃいます
なにするでもすーってできるのっていいな
無造作にバックさせるとこも素敵です
振りかえるとき目があったりするとドキドキしちゃう
でも運転のうまいひとって視線が自然ですよね
わたしなんかきょろきょろして挙動不審だもん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.