Nicotto Town


ユーリの初ブログ


300c♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+300

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.73cm
アメリカザリガニ
1
6.67cm
ブルーギル
1
12.92cm
カワムツ
1
17.81cm
ギンブナ
1
12.88cm
ヘラブナ
2
24.71cm
キンギョ(赤)
1
28.34cm
ニジマス
2
53.35cm
ブラウントラウト
1
49.41cm
ネオンテトラ
1
4.36cm
ソウギョ
1
93.71cm
エンゼルフィッシュ
1
13.41cm
アユ
2
23.35cm
イトウ
1
79.17cm
ウナギ
2
48.24cm
タニシ
1
4.97cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
22.11cm
2011/11/26 08:33

今日からニコット釣りの獲得コインが引き上げられました
さらに週末3倍イベント!

記念すべき最初の釣りではセレブセットで釣って300cゲット!

でも釣りたかった「昔のショップ広場の写真」が釣れなかった
こちらも3倍イベントなのに~^^;

でもまだあと300コイン獲得できるからまた後でやろうっと
やっぱり獲得できるコインの引き上げは嬉しいな




午前中はソフトボールの練習に行ってきました
穏やかに晴れて気持ちよかった
人数も多くて楽しい練習になりました

アバター
2011/12/02 09:46
NIKKOさん
 ありがとうございます♪
 そんな雪盛りがあるんですか!?
 さすがNIKKOさんです☆私もぜひ探してみたいです(((o(^。^")o)))
 NIKKOさんのお友だちの五右衛門さんとビーチの砂盛りで出遭ったのを思い出しました
 五右衛門さんはお元気かしら~(^o^)

 週末の釣りの上限600コインは美味しすぎます~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/12/02 05:00
今度の週末もコイン稼ぎしなくては・・

ユーリ さん お時間あれば探してネ!

かくれ雪盛り (結晶の埋設場所) がもう1個あることご存知ですかぁ?
クリ広場に第4の雪の盛り上がりがぁぁ・・
場所は NIKKO のブログ見て下さい!  
  
本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/12/01 12:17
EKOちゃん
 ありがとうございます^^
 週末は600コインまでっていきなりすごすぎです(^o^)
 お魚がみんなほぼ倍の値段で売れるようになったのに
 竿とエサのレンタル代が変わらないのも嬉しいですね♪
 これだったらもしレア魚が釣れなくてもコインを獲得できてるからそれほどガッカリしなくなりました^^ 
 レア魚も週末に釣れやすくなったしね(*^_^*)
アバター
2011/12/01 08:45
獲得コインゲットできたのですね?!
知らなかったなぁww
コインゲットできると何気に嬉しいですよね^^
おめでとうwww
アバター
2011/11/27 22:28
けんけろさん
 相変わらずお忙しそうですね
 今回の上限引き上げで釣りでもコイン稼ぎができるようになりました~(*^^)v
 …私はますますやってしまいそうです~^^;
アバター
2011/11/27 18:30
ニコット釣り、全然出来てないです
今はコインがもらえたりするんですね
たまにはやってみようかな~~

アバター
2011/11/27 00:08
ともちゃん
 せっかく釣った魚を逃がすのってちょっとがっかりしますよね
 これからはもっと長く楽しめますね♪
 コインも稼げちゃうからますます釣りをしちゃいますね
 私は今別タブで本日の2Rめの釣りをしながら合い間にこれ書いてます~^^;

 今日はともちゃんもテニスだったのね
 朝はさむくてもきっといっぱい楽しんだんでしょうね♡
 楽しいと疲れも吹き飛んじゃいますね
 やっぱり天気のいい週末は嬉しいです^^ 
アバター
2011/11/26 22:43
釣りでコインおおくもらえるようになったんですね
それじゃまた釣りにいかなきゃ(^^;
大漁になったあとって釣りしててもさみしいから
これで釣りのたのしみが長くなります
きょうはお天気よくてよかったですね
それにソフトはひとがおおいほうがたのしいですよね
たのしいと疲れもはやくとれるかな
わたしもテニスしてきたけど朝はやかったからさむかったです
アバター
2011/11/26 22:04
ぱにゃみちゃん
 ありがとうございます♪
 気持ちよくソフトボールができてよかったです!

 釣りは本当にやる気が出ちゃいますね
 レア魚狙いじゃない時もコインを稼げると思うと毎日やってしまいそうです^^;
 家も買えるからコインはいっぱい欲しいしね
 ジオラマはやっぱり揃えたいです~週末の3倍イベントのうちにぜひ釣らないと!!
 お互いに頑張りましょう!(^^)!
アバター
2011/11/26 20:36
ソフトボールお疲れ様でした~~。
お天気で良かったですね!!

釣りの獲得コイン引き上げは嬉しいですね!!
1日2Rやる時も これでやる気が出る気がする~~♪
ジオラマは全部揃えたいですよね。
普段 あまり釣りをやらない私も 頑張ってまーす!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.