Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ハングリー!


私はテレビドラマはあまり見ないのだけれど
先日何気なく見た「ハングリー!」は面白かった

第二話の途中から見始めたのだけれど
つい最後まで見てしまった
これはちょっと続きも見てみたい
(それから前の見ていなかった部分もね)

出てくるのは中華料理じゃなくてフランス料理なのだけれど
すごく美味しそうで食べたくなっちゃいます


主演の向井理さんもいいですね~♡

アバター
2012/01/20 21:56
になこちゃん
 おおー!初回も面白かったんですね☆
 見たかったなあ~
 これは機会があったらぜひ見ないと!
 2話ももう1度見てみたいくらいです~いいなぁ(^o^)
アバター
2012/01/20 20:02
2話目まだ見てないや…(^_^;)
初回も面白かったので、2話も期待してました~!
明日時間があるので張り切って見ますよぉ^^
アバター
2012/01/20 13:59
キョンちゃん
 あはは(^O^)
 いや、バンドはやっぱ実力っすよ~www
アバター
2012/01/20 12:27
(。'-')(。,_,)ウンウンかっこいいよね。あんな人なら、バンドですぐにデビューできるでしょwww
アバター
2012/01/19 18:04
ともちゃん
 私は江は見てなかったの(ゲゲゲもね)^^;
 向井理さんのことは前から何となく素敵な人だなって思ってました
 バラエティでもおもしろいのね!機会があったら見てみたいです
 ハングリー!は きっと3話からでも楽しめると思いますよ♪
アバター
2012/01/19 17:47
あ、まだあたらしいドラマチェックしてない
向井理さんは大河ドラマの江でファンになりました
あとバラエティー見てておもしろいから好きです
3話めからでもだいじょうぶかな
こんど見てみよっと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.