Nicotto Town


ユーリの初ブログ


模様替え❤

画像

新しい家具がでたので模様替えしました♪

バレンタイン仕様なのでハートいっぱいです♡


植木鉢を置いているお皿にもハートオムライスやハートのケーキを使っちゃってるので
家具モードでお皿を見るとすごいことになっちゃいます~

アバター
2012/01/30 17:27
ともちゃん
 そうそうハートだけじゃなくてチョコもいっぱい置いちゃいました(^o^)
 チョコフォンデュとかチョコレートファウンテンとかいいますね
 私はお店で2度ほど食べたことがあるけど楽しいですよ~❤
 でも食べすぎ注意です^^;
アバター
2012/01/30 17:18
バレンタインだからやっぱりハートいっぱいですね
でもチョコもいっぱい(^^)
チョコの泉ってチョコフォンデュですよね
いちど食べてみたいです
アバター
2012/01/30 17:01
NIKKOちゃん
 ありがと~~♪
 そういえば私もこの模様替えでだいぶCコイン使いましたな~^^;
 私はカノンで稼いでますっ!
アバター
2012/01/30 16:56
りんちゃん
 ワタシこの前の検診で血糖値とコレステロールが高すぎて要注意だったのよぉ~~
 ホントに控えねば^^;
アバター
2012/01/30 14:03
ホテルのロビーみたい! 素敵です!

お昼休みにぃぃ・・
【素敵とお水】の急配です!

最近Cコインが減ちゃって裏でスロット回してます!
今週始まるイベントで Cコイン も要りそうですから!
アバター
2012/01/30 11:14
奥さま!そんなに食べちゃ~太りまっせw>人の心配より自分か^^;w
アバター
2012/01/29 23:43
キョンちゃん
 ありがと~~♪
 ああ~わかるわかるw
 奥にやる順番ですごく苦労するねえ…
 なかなか思い通りになってくれないんだよね^^;
アバター
2012/01/29 21:50
すごくじょうずだねぇ。 なんかさぁ、家具を動かすと、変なふうに座るようになっちゃうから、苦労するのよねぇ。なので家具を動かす勇気が出ないのよwww
アバター
2012/01/29 17:07
ぱにゃみちゃん
 ありがとう~~!
 今回の家具はかなり気に入りました
 ハートのキラキラも思いがけず部屋にマッチしてくれました♪ 
アバター
2012/01/29 16:41
わぁ 素敵!!
ハートがいっぱいだけど、色が落ち着いてるから
すごくいい感じ♪
ハートのキラキラが いい仕事してるぅ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.