Nicotto Town


ユーリの初ブログ


好きな入浴剤


もうずっと「きき湯」を愛用してます

現在は浴室の窓のところに橙、黄、緑(蓋の色ですが)の3本が並んでいて
最初に入る人がその時の気分で使い分けて入れています
他にピンク・紫・青があって多い時には5本並んでいたりします
寒い時には橙、暑い時には青の出番が多くなります

私は肌が弱いので入浴剤は使っていると痛みを感じたり
肌の調子が悪くなっちゃったりするものもかなりあるのですが
「きき湯」は大丈夫
それにお洗濯はいつも風呂の残り湯を使うから
洗濯に使えるというのも大きなポイントです(もちろん最後のすすぎは水ですが)

きき湯が効いてるかはいまひとつよくわかりませんが(効いてる気もする)
色や香りも気に入っていてお風呂に入ってると気持ちいい~~
ちょっとお値段が高めなので安売りのものを見つけると買いだめしています

アバター
2012/03/02 21:50
ユーリちゃん こんばんは。
こちらにコメントさせてくださいね。

このたび突然ですが いろいろ考えてニコタを卒業することにしました。
ユーリちゃんとはいろんな思い出があって いろいろ蘇ってきます。
住んでる所もそんなに遠くないとわかったし 本当にどこかで会ってたかもしれないなぁなんて。

いつもコメントが優しくて ユーリちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。
お元気で♪
アバター
2012/02/27 16:53
ぱにゃみちゃん
 わあ~ぱにゃみちゃんも「きき湯」なのね!
 あのしゅわしゅわ楽しいですよね♪
 私も後から入ることが多いからなかなかしゅわしゅわ気分を味わえないのだけれど
 たまに最初に入れたときはしゅわしゅわを楽しんじゃいます~❤ 
アバター
2012/02/27 16:40
私はずっと普通のバスクリンを使ってたけど
冬に湿疹ができてから ちょっといいのを使おうかと思って「きき湯」使い始めました。
しゅわしゅわが楽しくていいですね!!
でもいつも後から入るので あんまりしゅわしゅわ気分を味わえなくて....
でも成分は効いてるから満足です~~。
アバター
2012/02/26 10:00
NIKKOちゃん
 バスロマン…なんだかNIKKOちゃんらしい~って思ったら
 そこですか!(^o^)

 さっそく手紙を読ませてもらいました
 http://letter.hanihoh.com/r/?k=12022675984f4980705bf08
 う~なつかしい
 でも私はゴキブリを殺す時は素手じゃなくて新聞紙を使ってましたわよ~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/02/26 09:56
けんけろさん
 入浴剤はリラックス効果もあっていいですね
 使い始めるとやめられません^^

 入浴剤には匂いが移ってしまうものもありますね
 いい香りになるのならまだいいのですが^^;
アバター
2012/02/26 06:52
最近・・気になってる入浴剤はバスロマンです!
何がって・・TVのCMでイケメン 生田斗真 さんの入浴シーンが気になりますぅぅ・・

本日の素敵とお庭にお水を撒いときます!

そう言えばぁぁ~ お庭のポストに・・
ユーリ さんの初恋の人からぁぁ~ お手紙が届いてましたよ!
⇒ http://letter.hanihoh.com/
アバター
2012/02/25 13:12
入浴剤を入れると
なんだかリラックスできて良いですね^^

昔、入浴剤を使った残り湯を
何も考えず洗濯に使って、服にすごい香りをつけたことが・・・・
アバター
2012/02/24 17:46
ともちゃん
 そうそう、バスクリンのとこのです
 今見てきたら会社の名前が前はたしか「ツムラ」だったのに
 「㈱バスクリン」になっててびっくりしました(^^ゞ
 きき湯はボトルが二重蓋になってて密閉性も高いから
 お風呂に置いておいて手軽に使いわけられるところも嬉しいです^^
アバター
2012/02/24 17:22
入浴剤その日の気分でつかいわけるっていいですよね
わたしもそんなにじゃないけどときどきしてます
「きき湯」ってバスクリンのとこのですか?
まだつかったことないの
いろんな色があってほんとに気分にあわせられそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.