Nicotto Town


ユーリの初ブログ


おもちゃの潜水艦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.11cm
カワムツ
1
18.03cm
ウグイ
1
20.37cm
ギンブナ
2
24.35cm
ヘラブナ
2
33.89cm
ナマズ
1
53.54cm
ニジマス
2
52.82cm
ライギョ
1
65.06cm
ブラウントラウト
1
47.12cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
バケツ
1
34.02cm
アユ
1
21.18cm
イトウ
1
76.84cm
ウナギ
1
36.00cm
タニシ
2
5.23cm
ドジョウ
3
9.15cm
おもちゃの潜水艦
2
14.80cm
2012/02/28 13:00

初日に新レアの「おもちゃの潜水艦」がいきなり2つ釣れました☆
そしてさらに大漁!今日は釣りが絶好調です

この「おもちゃの潜水艦」は昨年の5月にでた
「おもちゃの潜水艦(黄)」と色違いなのね
さっそく色違いの2つを並べて飾ってみました♪

そういえばもうひとつのレアの「アイスシャチホコ」はもう4匹持ち帰っていて
通常の金ののシャチホコと並べて飾ってみたいのに
今まで通常のほうは持ち帰ったことがなかった
見てみたら全部で27匹釣ってるけど高く売れるからいつも売ってしまっていました

今になって持ち帰りに挑戦してるけどこっちはぜんぜん釣れてない~^^;

アバター
2012/03/01 22:43
りんちゃん
 おおー!おめでとう☆
 
 ワタクシも今日はレア2種&大漁と好調でしたわ~
 でもシャチホコが釣れまてーん(;_:)
アバター
2012/03/01 20:45
奥さま、私もやっと釣れましたわw
アバター
2012/02/28 21:13
ともちゃん
 ありがとうございます♪
 やっぱりレアは釣っておきたいから初日に釣れると気持ちいいですね
 
 釣れた数の合計はホームの左側にある「遊んだ記録」から見ることができます
 私ももう1度見てみたらレアを除いた魚の中では
 圧倒的にシャチホコの数がが少なかった…これは長期戦になるかも^^;
 ともちゃんもアイスシャチホコがんばってね^^
アバター
2012/02/28 20:23
おもちゃの潜水艦おめでとうございます
初日から釣れるなんて気持ちよさそう
わたしはまだアイスシャチホコも釣れてないの
がんばんないと
でも釣れた数の合計ってわかるんですね
あとで見てみよっと
アバター
2012/02/28 18:02
ぱにゃみちゃん
 ありがとうございます♪
 
 どれだけコインを稼げるかも釣りの醍醐味ですよね^^
 それにシャチホコはその気になればいつでも持ち帰れると思ってたし…
 まさか色違いのレアがくるとは!!
 
 私はシャチホコがたくさん飾ってある部屋のあるお家を
 2軒ほど見たことがあります~(^o^)
アバター
2012/02/28 17:50
すご~い さっそくレア魚2つ おめでとう~!!

確かにシャチホコは売っちゃいますね。
でも意外とお部屋のインテリアにしたら オシャレかも??
今度は私も持ち帰ってみようかしら。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.