Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ホワイトデーの想い出


恋愛カテゴリに入るような甘い想い出はないなあ

昔はホワイトデーがあまり一般的じゃなかったし…


会社員時代バレンタインデーに上司に小さな義理チョコを渡したら
ホワイトデーに立派な缶入りのクッキーをもらってしまった
全然期待してなかったからびっくり! 
そんなことをなつかしく思い出したー(^o^)

アバター
2012/03/15 02:07
愛羅ちん
 あっ この一言で歳が~~っ ^^;
アバター
2012/03/14 23:50
一般的じゃないホワイトデー・・・ww
アバター
2012/03/14 17:19
ともちゃん
 今はホワイトデーも浸透してるからきっとすごいんでしょうね
 それにしても当分食べられそうなんてすごいです
 特別な気持ちもこもっていてうれしいですね
 ゆっくり味わって食べてくださいね^^
アバター
2012/03/14 17:08
わたしもきょうお菓子いっぱいもらいました
べつに期待してなかったからびっくりです
でもうれしいですよね
おやつのお菓子はとうぶんありそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.