Nicotto Town


ユーリの初ブログ


パンジー♡

画像

庭に植えていたパンジーが満開になったので記念撮影

ピンクのメガとレアの赤はちょうどこれで4つ揃ったので
合成で鉢をつくることができました

明るい色の花に合わせてピンク色の屋根の家にしてみました
私は家の外観が変えられるようになるまでずっと青い屋根の家だったのだけれど
他の人のお庭に行って違う色の屋根もいいなって思っていました
だから変えることができるようになったのは嬉しい

Cコインで買えるお花は鉢植えのコンプをめざしてるけど
Cコインで買えるお家のコンプとどっちが早いかな(^^ゞ


そうそう、なかなか拾えなかったモモノスケくん
マイ小島で育てるようになってから立て続けにタネを拾うことができて
先日ぬいぐるみをつくることができました
あとひとつタネを拾えれば鉢植えもできるから楽しみです

アバター
2012/03/29 22:08
ともちゃん
 ありがとう~~♪
 ともちゃんといえばやっぱりプリンパンジーだわ
 でも赤を拾ったことなかったって意外だった
 やっぱり拾えるレアってもとの花の色でちがうのかな^^
 私も今度はプリンパンジーに挑戦したいです
アバター
2012/03/29 22:02
ゆきちゃん
 ツバメさんのイベントに誘われて全部刈っちゃったら
 お庭が地味~になっちゃったよぉ^^;
アバター
2012/03/29 22:01
ドナルドちゃん
 あ、鉢つくったけどまだ飾ってないや~^^;
 パンジーのレアは可愛いよね♡ 
 レアはなかなか拾えないからいいのかも…しれない
 のすけ~ やっと100に1つから50に1つくらいまで確率上がったw
アバター
2012/03/29 21:55
杏さん
 ありがとうございます o(´▽`*)/♪
アバター
2012/03/29 21:41
パンジーのお庭すてきです
ピンクの屋根とぴったりですね
パンジーの赤はまだひろったことないです
プリンプリンっておもっていっぱいそだてたけどひとつもないの
こんどはほかの色のパンジーそだててみようかな
アバター
2012/03/29 21:19
色とりどりぃ~♪だねっ!
アバター
2012/03/29 20:35
赤のパンジー私も飾りたいw
でもまだ1つしかないんだなぁ
のすけはよく拾うんだけど(^_^;)
アバター
2012/03/29 18:10
・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+

       広場からσ(●´∀`●)o ゚+。:.゚⒮⒯⒫゚.:。+゚ お水です!

     すごくきれいですね!

・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+.・‥…━━━✧❥゚+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.