Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ37弾クレクレコンプ


青ガチャ37弾はリーチまでは早かった!
残すは「春のお散歩弁当」のみ
前に友だちが「弁当ばかりたくさん出すぎ」みたいなことをおっしゃっていて
「いいな~」と思いつつ毎日コンプめざしてガチャガチャし続けました
が、やっぱりお弁当は出ない

そして今日やっと…
出たんじゃなくてその友だちに会うことができました!
思わず私はクレクレになってしまいましたー^^;

はい、37弾無事(?)コンプいたしました
こころよくお弁当をくださったDちゃん!
どうもありがとう\(^o^)/



だいぶ暖かくなって春らしくなってきたけれど
今日は雨と風がものすごい
午前中はまだ雨がたいしたことがなかったので
ソフトボールの練習をしてくることができました
ずっとグラウンドがなかったり雨だったり他の予定とあたってしまったりで
なかなか練習ができなくて今年に入ってまだ2回目でした

ひさしぶりにたっぷり運動できて気持ちよかったー(^o^)

アバター
2012/03/31 21:42
カフェさん
 ありがとうございます♪
 他力でコンプは日ごろからのカフェさんの行いのなせる技だと思います!
 本当にお友達はありがたいですね(*^_^*)
アバター
2012/03/31 21:41
ともちゃん
 はい、結局おねだりしてコンプしちゃいました^^
 うんうん自力ででるのも嬉しいけどもらうのも嬉しい~
 ほしかったお弁当が手にできてルンルンしてます♪
 今日はあいにくの天気でしたね
 ともちゃんのところのほうが早くから降ってたのかな
 明日はお天気にになりそうですね^^
アバター
2012/03/31 18:41
コンプおめでと~♪
私も今回は思いっきり他力本願のコンプだもん(*≧m≦*)ププッ
お友達ってありがたいよね^^
アバター
2012/03/31 18:10
お弁当もらったんですね
自分でつくるのもいいけどもらったお弁当もいいな(^^)
ユーリさんの姿みてたらはやくピクニックいきたくなっちゃった
きょうはソフトできたんですね
やっぱり体うごかすと気持ちいいですよね
わたしもはやくうごかしたいな
アバター
2012/03/31 14:51
ゆきちゃん
 あ、もちろん目玉では、だよ~ww

 でもやっぱりスゴイと思う♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
アバター
2012/03/31 14:45
弁当ばっかり、て。

そのお友達スゴイな!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.