Nicotto Town


ユーリの初ブログ


桜満開


今日は先週に続いてソフトボールの練習♪
先週はものすごい強風と雨の中でしたが今日はソフトボール日和でした
近くの小学校の校庭を借りてやっているのですが
日もさしていたし校舎で風がさえぎられることもあって
とても暖かく感じられました

校庭の桜は満開でした
昨年の台風の時に倒れてしまった木があったり
校舎の近くにあったいちばんりっぱな木を切ってしまったこともあってりして
例年よりすこしさびしく感じましたが
それでもきれいな花が目を楽しませてくれました

先週は久しぶりなこともあって筋肉痛もありましたが
(右腕が痛いのが思わずカノンのクリックのしすぎかと思ってしまった(^^ゞ)
続けてやれたことで今回はたいしたことなければいいな
今日は初めて黄色いボールを使ってみたけれど
かなり見やすかった
これからソフトボールも黄色いのが主流になるのかな^^

アバター
2012/04/08 13:43
NIKKOちゃん
 あははw お花見楽しんだのね!
 飲みすぎには気をつけてくださいね^^
アバター
2012/04/08 11:15
昨日はぁぁ・・ 会議で土曜出勤・・ お花見・・ カラオケ・・ その後・・
どうやって帰ったのかぁぁ・・ 記憶がないよぅぅ・・

今、ニコINしたらハナミガメさんがお部屋に居るのですがぁぁ・・
誰が釣ったの・・ 不思議です???

酔い覚ましのお散歩訪問中です・・ 本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/08 00:08
ドナルドちゃん
 私は体育の授業とか会社の球技大会とかでしかやったことないのに
 誘われて何も知らないまま今のチームに入っちゃったの~
 最初は場違いなところにきちゃったって感じでした^^; 
 現在はチームの人数が少なくなって試合とかも出なくなったからまったりと楽しんでいま~す
 ばばちゃんソフトヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/04/07 20:24
そかぁソフトボールしたことない・・
何にでも手をつけてしまってますが秘密だけど運痴(●´mn`)
確かに黄色のソフトボールなら見やすいかもなぁ
頑張ってままちゃん(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.