Nicotto Town


ユーリの初ブログ


きました━(゚∀゚)━!!!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+351

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.46cm
ウグイ
2
31.88cm
ギンブナ
1
23.98cm
ヘラブナ
2
32.57cm
キンギョ(赤)
1
22.66cm
ニジマス
2
50.05cm
ライギョ
1
65.06cm
ブラウントラウト
1
30.17cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
ヤマメ
1
20.15cm
長靴(ピンク)
1
23.57cm
アユ
2
24.89cm
ウナギ
1
58.51cm
ドジョウ
1
6.58cm
ハクレン
1
70.49cm
桜色のアユ
1
21.12cm
ハナミガメ
3
44.22cm
2012/04/08 01:09

わが家の釣り堀に大量のハナミガメがー!

初日から毎日釣っていてやっとですが
くる時にはくるもんですな

でもとりあえずお持ち帰りは1ぴきだけ
おかげでコインも稼げました♪



コインといえば毎日訪問してくれるカッパちゃんたち
「これでおうちに帰れます」の一言に負けていつもすぐ帰してあげていましたが
カッパちゃんから200コインをもらえる裏技を教えてもらいまして…

カッパちゃんを帰さずに日付が変わるときに一緒に部屋にいて
0時を過ぎてからもう一度話しかけると 再び100コインくれちゃいます
そして次に部屋に入った時には
日替わりで来る次のカッパちゃんからまたまた100コインもらえます
これを繰り返せば毎日かっぱちゃんから200コインもらえちゃいます☆
ただ日が変わる時にお部屋にいないといけないけどね

私はこれで今日200コインゲットしました
おしえてくれたNちゃん、ありがとうー(^o^)/
もうカッパちゃん日付が変わるまでお家に帰せなくなっちゃいました(^^ゞ

アバター
2012/04/09 17:31
ともちゃん
 ありがとうございます^^
 やっぱり釣れると嬉しいですね
 マイ釣り堀ではクマコとクマオの声が聞こえると嬉しい~♪
 
 カッパちゃんのイベントは昨夜もこたつでうたた寝してるうちに0時をまわっちゃいました…
 (ちゃんと布団で寝ろって自分でも思いますが^^;)
 それにお部屋でいつも立ってるカッパちゃんが気になって
 やっぱり帰してあげたほうがいいかなって思ってるところです(^^ゞ
アバター
2012/04/09 17:18
わーほんとに大漁ですね
おめでとうございます
どんなときでもやっぱり釣れるとうれしいですよね
わたしもはやく釣れるといいな
カッパちゃんたちすごい
夜中までおきてるともっとコインくれるんですね
おそくまで起きてたごほうびかな
でもわたしはダメ
もうはやくから眠たくなっちゃうから起きてられないの
アバター
2012/04/09 12:48
チコ
 えへへーw
 まあ何かしながらのながら釣りだけどね(^^ゞ
アバター
2012/04/09 12:33
楽しんでるね~!!凄い!
アバター
2012/04/09 00:25
愛羅ちゃん
 (=^・^=) カワイイ☆ ありがと~~♪
アバター
2012/04/08 18:48
オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
アバター
2012/04/08 14:04
ドナルドちゃん
 私もこの裏技聞いて早速やろうとした日は
 こたつでうとうとしてて気付いたら0時過ぎちゃってました^^;
 私もきっとまた寝ちゃうんだろうな~ww
アバター
2012/04/08 13:46
にゃんと!そんな裏技が!!
しかしすぐ寝ちゃうから使えない(T_T)
まぁ今はcに余裕あるのでいっかな^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.