Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ステージ22クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
22
スコア
226728
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
88
獲得した宝石数
4904
今回の称号
夕方の蒼い栄光
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
48
2012/04/09 18:03

久しぶりにステージ23までいったけど
やっぱり宝石が増えるステージ21からはキツくなる~
 

もうこのあたりが限界かもー
この先にも新しい宝石ってあるのかな

アバター
2012/04/10 23:20
ともちゃん
 カノンはかなり好きでほぼ毎日やっちゃってるから^^;
 最初はコイン稼ぎのために10ステージをやるんだけど
 打ち止めになってもまだやりたい時に無限ステージやっちゃいます
 どこまでいけるかなっていう楽しみもあるからけっこうハマりますよー(^^ゞ
アバター
2012/04/10 20:17
ステージ23までいくなんてすごいです
でもわたしもだんだんコツがわかってきてステージ10クリアできるようになったの
さきにすすめるようになるとどんどんたのしくなってきますよね
そろそろ無限のほうも挑戦してみようかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.