Nicotto Town


ユーリの初ブログ


弁当づくり

画像

次男の弁当づくり今日から再開

春休みのんびりしてたからめんどい~~

まあ私の人生で毎日弁当をつくるのもあと1年だろうから 
がんばるかー


ついでに久しぶりにタウンに行ったから写真ものせちゃおう
小さくなると周りの人たちも大きくみえるし
タウンが新鮮に感じておもしろかった

アバター
2012/04/11 17:39
キョンちゃん
 わあ~式でそんなこと言われたら嬉しくて泣けちゃうね
 うちの次男も中学のころの反抗期真っ盛りの大変だったころにくらべると
 ずいぶんいい子になってきたわ
 お弁当のおかげもちょっとはあるかな? 
 がんばります(^^)/
アバター
2012/04/11 17:06
 お弁当・・・毎日ま日にで大変だよね。でもきっとそれは、次男君の良い思い出になるよね。
 こないだの式で、長男が、お母さんが毎日おいしいお弁当を作ってくれたことに感謝していますって言ってくれて・・・びっくりしたわ。

 がんばってね。
アバター
2012/04/10 23:50
ともちゃん
 お弁当いろいろ考えるのは楽しいです
 でもやっぱりお弁当をつくらないですむときは
 「楽~ラッキー♪」 ってなっちゃいます^^;
 でも息子も弁当をよろこんでくれてるからがんばります

 私は初日にゲームしたあともっとカードがひきたくなって
 つい大きいリングを買ってしまいました
 でも早くゴールしすぎちゃって楽しみが減った気も…
 まあちっちゃくなれたからよしとするかって感じです^^;
アバター
2012/04/10 23:48
ドナルドちゃん
 えへへーでかリング買っちゃったしー(^^ゞ
 普段はタウンに行かないけど今日は面白くて何度も行っちゃいました

 私の弁当もかなりテキトーですよ~
 穴埋めの冷凍食品は必需品です^^;
アバター
2012/04/10 21:31
お子さんへのお弁当つくりたいへんそう
高校生だからまっ茶っ茶じゃダメですよね
いろいろかんがえるのたのしそうだけど
毎日だからやっぱりたいへんそう
がんばってください
もうちっちゃくなれたんですね
いいなーわたしは1ばっかでぜんぜん進まないの
わたしもはやくちっちゃくなりたい
アバター
2012/04/10 18:59
早っ!私もさらに小人目指してカード引こうw

弁当作りはマジ大変ですね・・自分の分しか作らないから、かなりテキト~で上達しません(T_T)
ママ弁羨ましいですぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.