Nicotto Town


ユーリの初ブログ


買っちゃいました♪

画像

チューリップのおうち♡

例によってプレミアムホームセンターで配置して遊んでいて
「買うんなら黄色かな~ でもCの花のおうちも可愛いからいいかな~」
なんて思っていました

が、ふとガーデンをを見てみたら黄色のチューリップがメガっていました
「これはやっぱり黄色いお家を買えということか!」と衝動買いしちゃいました

実際庭に配置して気に入ったので満足です♪
そしてまずはとりあえず 登る!!

アバター
2012/04/21 21:39
苗採るさん
 ありがとう~~ えへへ~(^^ゞ
アバター
2012/04/21 19:17
いいですね~!
アバター
2012/04/21 16:25
になこちゃん
 私の訪問先でなかなかチューリップのおうちがみつかりません~^^;
 
 …オレの仲間にならねえか ! (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2012/04/21 15:18
黄色のチューリップのおうちかわいいです~^^
私はまだ悩み中・・・です。
アバター
2012/04/21 14:27
マイホームでの小人さんのなりかたをまた書いちゃいます

 ①庭に出て島マップをクリックしてマイ小島の表示を出す
 ②左上の「ホーム」(緑のところで白くなってるはず)を右クリック
  「リンクを新しいタブで開く」を選んでクリック
 ③①で表示していた画面でマイ小島に行く
 ④小島が出る前に②で開いたタブに移動(家の中になります)
 ⑤新しく開いたほうのタブを閉じます
 ⑥マイ小島にちゃんといればOK! 回線がきれました…云々の表示が出るけれど気にしない
 ⑦ピンクの矢印にのって庭に戻れば小さくなっています
  そのまま部屋に入れば部屋の中でも小さいままです

タイミングによってはうまくいかないこともあるかもしれませんが
コツは上のことを手早くやることかな
慣れちゃえばすごく簡単なので試してみてください♪
アバター
2012/04/21 14:24
NIKKOちゃん
 ありがと~~ 〇__〇
           (≧ε≦)
 小人さん…だいぶ前にバグを見つけた方がいて流行ったみたいで私も教えてもらいました
 そういえばマジカルツアーで小さくなる魔法を取得できるけど
 ぜったいこのバグを利用したものだと思っています(^o^)
アバター
2012/04/21 08:53
チューリップハウス・・ 可愛いです!
ネズミさんの唇だからぁぁ・・
チューリップって言うのですね! ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

小人さん登りがマッチしてますネ(メモメモ)

アバター
2012/04/21 00:27
愛羅ちゃん
 けっこうインパクトあるでしょw
 ありがと~~~♡
アバター
2012/04/20 23:56
チューリップの家だぁー!!って思いましたw

きぐるみが可愛かったw
アバター
2012/04/20 22:31
真姫ちゃん
 あはははw チュゥーつながりですなヾ(≧ε≦)〃
 イエローガーデン!全然考えてなかったけどいいねえ~☆
 やってみたくなっちゃったo(^。^")o
アバター
2012/04/20 22:30
ドナルドちゃん
 ありがとう~~
 けっこう渋めの色だけど気に入ってます(*^_^*)
アバター
2012/04/20 19:49
((*uεu*))チュゥーリップのお家だぁ(๑◕ܫ◕๑)
そしてマンドラも((*uεu*))チュゥしてるのねンw
イエローガーデン目指して頑張ってみる??
アバター
2012/04/20 18:51
黄色のチューリップもなかなかいいもんですねw
いい感じ出てますw(^^)
アバター
2012/04/20 18:02
ともちゃん
 ありがとう~~
 そういってもらって嬉しいです
 私はのぼってみたくて家を買ってしまったと言っても過言ではない…かもしらない(^o^)
アバター
2012/04/20 17:43
わーチューリップのお家かわいい
お庭のお花ともすごくあってます
でもやっぱりのぼるんですね(^^)
アバター
2012/04/20 17:31
キョンちゃん
 ありがとう~~ 言われればなんかかじりやすそうな家だわ! 
 ガジガジガジ~~ 〇__〇
            (≧・≦)
アバター
2012/04/20 14:44
 すてきです。ねずみさんだけど・・・おうちかじっちゃだめよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.