Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ラッキー☆レッド♪

画像

ニコットマンダラは手持ちのメガマンドラがほしかったから
いっぱい育てちゃいました

手持ちの青のメガマンドラもできて
瓶詰めと鉢植えはラッキーレッドのものもつくることができました

ミラクルの金たらいやピンクの瓶詰めが可愛いかったので
ミラクルにも期待していたのですが残念ながらミラクルはならず…

最後に2つあったメガのマジックブルーとメガのラッキーレッドを鉢植えにして
マンドラは終了しようと思っていたら
なんと最後に拾ってマイ小島のほうに植えていた
ラッキーレッドがメガりました

これで2つめになったので
手持ちのラッキーレッドをつくることができました(*^^)v

本当にラッキー☆
お水を下さった皆さま ありがとうございました!

アバター
2012/04/24 07:09
NIKKOちゃん
 ありがとう~ ☆。:*・゚★o(´▽`*)/♪
 期待していたミラクルは起きなかったけれど
 このミラクルで満足しました(^^ゞ
アバター
2012/04/24 05:29
おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆
手持ちレッドマンドラ素敵です!

レッドのメガ率って本当に低いです!
アバター
2012/04/23 22:22
ともちゃん
 ありがとう~~
 本当にさいごのひとつがメガるなんて思わなかったから
 メガラッキーレッドは鉢植えにするつもりでした
 鉢植えと金たらいへの夢はあきらめちゃったけど…
 今日ともちゃんのお庭で「マンドラが3つもメガってる!!」って思ってました
 3つっていうのも悩みどころですね
 私だったらやっぱり手持ちを目指しちゃうかなあ^^;
アバター
2012/04/23 21:07
おめでとうございます
ほんとにラッキーだったんですね
手持ちどうしようかな
わたしはメガの鉢植えできればいいなくらいにおもってたけど
3つもメガっちゃったからあとひとつで手持ちができるの
でもそうすると鉢植えできないし
なやみおおいです
アバター
2012/04/22 14:13
キョンちゃん
 マンドラはメガ運がよかったみたいw
 私も感謝❤
アバター
2012/04/22 09:25
すごいなぁ・・・・マンドラ長者だね。感謝です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.