Nicotto Town


ユーリの初ブログ


Driver’s High


今回のお題は「運転してみたい乗り物」

運転してみたいのは サーキットの車!

そういえば昔「サーキットの狼」ってあったな
スーパーカーがブームでさ …って古すぎw

車自体やレースにはあまり興味ないのだけれど
あれは運転してコースを走ってみたいな


BGMは ↓ で
http://video.google.com/videoplay?docid=-7818259376299667174#

車の運転は大好き♪
普段はちゃんと安全運転です

アバター
2012/04/26 21:57
ドナルドちゃん
 寝たらあかんでよ~w
 おおー優良運転者なのねん☆
 私もずっと維持してまっせ♪
アバター
2012/04/26 21:08
通勤の行き帰りがすごく眠いですw
せっかくGOLDなんでこのまま維持させますぅ
アバター
2012/04/25 23:25
キョンちゃん
 私は居眠り運転したことないで~~
 一瞬寝たことならあったかもしれないヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/04/25 22:41
安全運転だいじよね。居眠り運転しないよう気をつけます。
アバター
2012/04/25 17:31
ともちゃん
 スーパーカーって今は聞かないですよね…一世を風靡したけどもう死語かも^^;
 ちょっとアレを運転してブォーーーって飛ばしたり
 ギュイーーンって急カーブでハンドル切ったりしてみたいわ
 でも万が一実現できてコースを走れるようなことがあっても
 他の車にいてもらっては困ります(^o^)
アバター
2012/04/25 17:18
スーパーカーってすごそう
わたしもちょっとかんがえたけどぜったい無理っておもえたの
でもレース専用の場所だったからみんなおなじ方向にはしってるからいいかな
だけど普段はやっぱり安全運転ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.