Nicotto Town


ユーリの初ブログ


お花が見たいな

画像

ゴールデンウィークに入りました♪

今年も日帰りで近場にでかけるくらいになりそうです

相模川の河川敷の芝桜がすごく綺麗らしいので
それを見に行ってみたいな

http://www.youtube.com/watch?v=Dia3zFRjPAY



ニコタではマジカルツアー第二章をクリアしたので
花の国広場に行ってきました
お花がいっぱいでとても素敵なところでした
ふと見るとアバターは小さく表示されるはずなのに普通の大きさの人がいる!
と、そのお方 隣にいた方にどうやって大きくなったのか聞かれていたようで
親切に教えてさしあげていました
私はこっそり花の陰に隠れて聞き耳をたてていました (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
「右下にある画質の設定を変えるだけです」

ほう~~とひとまず部屋に戻り 後で誰もいない花の国広場に♪
そこで画質の設定を変えてみたら
おおお!!大きくなりました☆
偶然こんなことを知ることができて嬉しい~(*^^)v


 

アバター
2012/05/03 07:45
NIKKOちゃん
 ゴールおめでとう☆
 お花の国は素敵なところよね♡
 そうそう私もこの前念願の芝桜を見にいってきましたよ♪
 うば桜もいいけどねヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/05/03 04:07
深夜訪問ですぅぅ・・
昨日、NIKKOはぁぁ・・ やっと第2章ゴールです!
お花の国で ドSおばちゃん にからまれてぇぇ・・ 2ショット 撮らされました!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/05/02 17:14
NIKKOちゃん
 こっちも雨ですぅ~
 いやいやGWだからといって特別の予定もないワタシの呪いかもよ~ヾ(≧∇≦)〃
 あ、洗濯はいっぱいしたかったのにこれじゃできないじゃんヾ(~∇~;) アハハ~
アバター
2012/05/02 15:13
今日はGWなのにぃぃ・・ 朝から雨です!
NIKKOが雷神様と鬼さんを一緒にしたから罰が当たったのかな?
今日の雨はぁぁ・・ NIKKOのせいかも! ごめんなさい!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/30 23:16
NIKKOちゃん
 雷神さまと鬼さんのコラボ似合ってましたよー♡
 雷様も鬼さんも同じパンツはいてるイメージだわw
アバター
2012/04/30 21:32
5月のアイテム雷神君はぁぁ・・ 鬼さんなのですかぁぁ?
節分の鬼さんとコラボしたのですがぁぁ・・
中央広場で記念撮影しちゃいました!

どうぞ素敵なGWをお過ごしくださいネ!
本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/29 18:07
ドナルドちゃん
 でっかくなっちゃった!(・∀・)@ ←コレねw
 !これはまさに花の国広場で耳をダンボにしてるワタシではないか^^;
 
 藤棚祭り!素敵~~
 私もアーチをくぐってみたいー♡
アバター
2012/04/29 11:15
でっかくなっちゃった!w(゜ 0゜ )w
って、あの方の使っちゃいましたww

芝桜もいいですねぇこちらではGWに藤棚祭りが開催されるとこがあって、紫と緑のアーチをくぐれますw
友達が売り子するから行ってやんないといけないけど、ろうそくってそんないらないなぁ(^_^;)
アバター
2012/04/28 23:40
キョンちゃん
 芝桜の画像検索したらきれいなのがいっぱいでてきたよーー♡
 花の国広場に行ったらぜひやってみてね♪
アバター
2012/04/28 23:39
ともちゃん
 私もこんなにすごい芝ざくらは見たことがないから見てみたいの
 お花や川を眺めながらゆっくりお散歩したいな
 マジカルツアーはかなりⅢがでたなあ…
 (ハイ、F5キーを押してカードの引き直しなんてずるもしてました^^;)
アバター
2012/04/28 20:28
芝桜好き~~~~~❤ ほーーー私も大きくなってみよっと。でもまだまだ先だったwwww
アバター
2012/04/28 17:52
芝ざくらかわいくてきれいですてきですよね
でもこんな一面の芝ざくら見たことないです
お天気いい日ならのんびりできそうなとこですね
マジカルツアーもうクリアしたの?はやーい
わたしはなんか1ばっかでてすこしずつすすんでます
はやく花の国の広場みたいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.