Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ONE PIECEとの出会い


子どものころは大のマンガ好き
感動したマンガは数知れず
私を泣かせた漫画家さんはそれはそれはたくさんいます

しかし今回のプレゼントアイテムが骨付き肉とは!
じゃあやっぱりONE PIECEについて書かねば

アニメでやってたのは知っていたけど
マンガのほうとの出会いは
「ダ・ヴィンチ」という本の情報誌でした

気が向くと買っていたこの雑誌ですが
その時の特集が「2002年 泣ける本ランキング」でした
並みいる名作をおさえてみごと1位に輝いていたのが
ONE PIECEでした

これは読まねば!とさっそくコミックスを購入(古本でしたが)
すっかりハマってしまいました

現在66巻まででていますがまだまだ続きそうですね
これからの展開もとても楽しみにしています



アバター
2012/05/04 18:01
になこちゃん
 おおー になこちゃんはジャンプも読んでるのね☆
 私は展開は気になるけどコミックスが出るまでじっとガマンしてます…
 なのでコミックスは発売日に買ってます(^^ゞ
アバター
2012/05/04 16:59
昨日やっと66巻買いました~w
最近ジャンプでは、ななめ読みしてるので、単行本をしっかり
読み返さねばww
アバター
2012/05/04 00:54
キョンちゃん
 それがあったかw
 マンモス~~~ ε=●=3
アバター
2012/05/04 00:53
愛羅ちん
 ゲットだぜw ε=●=3
アバター
2012/05/04 00:35
骨付き肉は・・・ぎゃーとるずだよねw
アバター
2012/05/03 23:46
骨付き肉w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.