Nicotto Town


ユーリの初ブログ


特別ラッピング♡


ガーデンイベントでタネを持ってきてくれるモグラさん可愛いですね♡ 
写真に撮れないのが残念…

倉庫に前に収穫した時の白のガーベラが8個あったから
(そういえば前にガーベラ育てたのも七福神イベントの時だった)
タネを2つ貰うことができれば20個になって花束ができるかなという期待のもと
白のガーベラを1セット購入して育てました
狙いどおりモグラさんが来てくれて白ガーベラの花束をつくることができました♪
さらに合成の時に久しぶりのミラクル発動!!
特別ラッピングの花束もゲットしちゃいました
手持ちでは初のミラクルだったから嬉しい~☆

アバター
2012/05/08 21:38
ともちゃん
 ありがとうございます
 モグラさんもほんとに稀にしか来ないから運がよかったんだと思います
 ミラクルはやっぱりすごく嬉しいですね
 あのマシンが赤くなった瞬間に「わっ☆」って思います
 モグラさんはナゾですね^^
 メガ花を収穫したときに絶対にメガ化するタネも持ってきてくれるといいのに!
 ってそれは欲張りすぎか^^;
アバター
2012/05/08 21:36
ドナルドちゃん
 本当にラッキーでした♪
 お庭褒めてもらえて嬉しい
 同じサークルの○○ちゃんのお言葉でイエローガーデン目指してみたの♡
アバター
2012/05/08 20:34
白ガーベラの花束おめでとうございます
ねらいどおりにタネもらえてそれでミラクルにもなるなんて
うれしさいっぱいですね
わたしもこのまえミラクルになったときすごくうれしかった
でもモグラさんはいろんなタネもってるんですね
もしかしていちど来てそだててるお花みてからもってきてくれるのかな
アバター
2012/05/08 19:07
なんてラッキーなんでしょw
ってかお庭がカワイ過ぎる(≧▼≦)
アバター
2012/05/08 16:37
キョンちゃん
 私は子どものころ庭にモグラさんの穴を見つけるとよろこんでたわ~
 今は庭がないww
アバター
2012/05/08 14:57
うちにもモグラさん一人来たわ。でももぐらさんって庭に来たら・・・本当は嫌だよね。
アバター
2012/05/08 13:40
ひらめちゃん
 ありがとう~~ o(´▽`*)/♪
 ひらめちゃんとこのモグラさんはまだ土の中かしらん…
 早くでてきてくれるといいね
 そしてできればP種やレア種を…w
アバター
2012/05/08 13:00
手持ち&ミラクルおめでと~♪  ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ   

なぜか、うちにはモグラさん、来ません^^;

マンドラの種あるんだけどなぁ、、、w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.