Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ハードだけれど最高の日


今日は朝から市民まつりでやるバザーの品物の搬入
会場の公園はおまつり開始前の準備でにぎわっていました
その後次男の高校のPTAの運営委員会があったので
今日の手伝いは搬入だけ
委員会は年度初めだったので内容も盛りだくさん
時間もかかってしまいましたがいろいろ有意義でした


そして午後は念願の初のラルクのライブです
横浜の日産スタジアムに行ってきました
夕方の5時の開演でしたが30分近く遅れて始まりました
私は2階席だったのだけれど始まると同時にもう総立ち
とにかくラルクがステージ上にいる時はずっと立ちっぱなしでした
初めて生で見るラルクは遠かったけれどやっぱり素敵でした
モニターがあったので映像でアップで見ることはできました
演出も凝っていてライトやレーザーのほか
水や炎や花火もあがってすごかった
そして歌と演奏はやっぱり最高!
私もこぶしをふりあげて「イェーイ」と叫び
一緒に歌うところでは思いっきり歌い
大盛り上がりでした
小休止の時には客席のウェーブにも参加
広い会場だからこれは見るのもやるのも面白かった
客席のペンライトもすごく綺麗でなんだか夢の世界のようでした
ライブは20時過ぎまでやっていてかなり見応えがありましたが
やはり終わる時は名残惜しかったです
ああ~明日もあるのかあ
明日もできれば観たかった…

明日は1日市民まつりのバザーで売り子をします
またまたハードな日になりそうだけれど頑張らねば!

アバター
2012/05/21 16:57
NIKKOちゃん
 私も雲の切れ間から見ることができました!感激です☆
 でも今日は曇りの予報だったから結局日食グラスを用意してなくて
 昔使ったスキー用のサングラスで見ちゃいましたあ~~(^^ゞ
 今日は出かけていたのでニコタの日食は見られませんでした^^;
 NIKKOちゃんが写真アップしてくれたから見られて嬉しいです♡ 
アバター
2012/05/21 16:06
金環日食見えたよぅぅ・・  

曇り空で半分あきらめていたらぁぁ・・
7:32 突然雲が割れて太陽が顔を出しました!
あわてて日食グラスで見たらぁぁ・・
とっても綺麗で感激しました!

ニコの日食企画?・・ お家が半透明になちゃってます!
(今はもどっていますけどぅぅ・・)
アバター
2012/05/13 22:42
ともちゃん
 この週末は大忙しでしたが
 昨日のライブは本当に夢のようでした
 私も遠い席であんなに盛り上がれるなんて思わなかった
 まわりのお客さんとの一体感みたいのもあったみたい
 すごくすごく楽しかったです
 バザーも大盛況でいっぱい売れました
 私もテンション高くてよびこみなんかも頑張っちゃいましたー
 今夜はお酒がおいしかったです(^^ゞ
アバター
2012/05/13 19:25
きのうはハードな一日だったんですね
でもすごくたのしそう
それに疲れたとおもうけど気分もすっきりで気持ちよさそう
わたしライブって行ったことないけどよさがつたわってきました
こういうのをノリノリだったっていうんでしょうね
それからバザーの売り子おつかれさまでした
今夜はゆっくりやすんでくださいね
アバター
2012/05/13 16:53
になこちゃん
 もう大盛り上がりでしたー!!あっまた余韻があ…
 ライブは最高ですね~♪
 長年の夢が叶って もう思い残すことはないと思ったけど
 また行きたくなっちゃいました^^;
アバター
2012/05/13 16:52
ドナルドちゃん
 ふっふっふっ
 もう今日はテンションMaxですよん♪
 今日もずっと立ちっぱなしだったけど何のその~
 踊りだす勢いでしたわいヾ(≧∇≦)〃 
アバター
2012/05/13 12:23
生ラルク盛り上がったようですね~^^
やっぱりライブはいいですよね~。
私も行きたくなってきたww
ずっとこの時が続けばいいなぁと、名残惜しい気持ち
よくわかりますワぁ~ww
アバター
2012/05/13 08:26
おあwうらやますぃ~
今日はテンション↑↑ですなぁ
私もよか男達見たいw声聞きたいw(≧▼≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.