Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ39弾コンプ


今回は早かったー
しかも目玉は一昨日すでに揃っていて
最後はネックレス待ちというめずらしいことになりました
いつもいやほど出るから今日最後に出た時の感激もいまひとつだったかも^^;
でもやっぱりコンプは嬉しい~(^^)v

先日フリマで白ガチャのダブリとの交換で入手した
おニューのヅラ(ロマンティックツヤロング)をつけてみましたが
私自身は髪を伸ばそうと思ってもだんだんうざったくなっちゃって(特にこの暑くなってくる時期に)
ロングヘアにしたことは今まで1度もありません^^;
そうそうこのしずくペイントは可愛いんだけれど ↑ この冷や汗にちょっと見えてしまいます(^o^)

アバター
2012/06/02 16:33
NIKKOちゃん
 しずくペイントはやっぱり涙に見える!?
 私がつけると冷や汗に見えちゃうのは気のせいかしらんヾ(≧∇≦)〃
 
 おかま掘ってるに大笑いしちゃいました! 
 ってNIKKOちゃん危ないやん~ww
アバター
2012/06/02 15:55
しずくペイントはぁぁ・・ 涙に見えますよ!

今日ねぇぇ・・
池に落としてしまったヘルメッテをやっと取ることが出来ました!
これで穴掘り現場に行けますぅぅ・・!
何掘ってる現場かってぇぇ・・ 『おかま掘ってるのぅぅ・・?』

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/05/17 16:29
ひらめちゃん
 ありがとう~~♡
 私も目玉の中ではバケツが最後でしたぁ
 ひらめちゃんにも早く出ますように~(^-人-^)

 うんうんきっとこのペイントは可愛い涙なんだと思います^^
アバター
2012/05/17 13:50
コンプおめでと~♪♪

バケツに梃子摺ってまする~(☍﹏⁰)

ペイントの位置が、もう少し右だったら、涙にも見えますね~。
アバター
2012/05/16 17:39
ともちゃん
 ありがとうございます^^
 私は前回がだいぶかかったから今回がよけい早く感じました
 今回は子どもの日のアイテムみたいにその日までに出てほしいっていうのはないのにね^^;
 そっかーともちゃんはこの前ばっさり切っちゃったんだよね
 短いとお手入れも楽だし
 中途半端に伸びてくると切りたくなるってよく聞きます^^
アバター
2012/05/16 17:19
コンプおめでとうございます
いいなーほんとにはやいですね
わたしは目玉いれてあと4つです
梅雨になるまえにそろってほしいな
髪っていちどみじかくするとなかなか伸ばせないですね
伸びてきたけどまた切りたくなってます
アバター
2012/05/16 16:50
NIKKOちゃん
 ありがとうございます♪
 NIKKOちゃんも早くパンツ(スカートも似合いそうだけど)がでますように❤  
アバター
2012/05/16 16:21
おめでとう! ∠※PAN!"。 ・:*:・゚☆ ・:*:・゚☆

NIKKOも青ガチャがリーチですぅぅ・・
あとは 目玉のラインパンツ が出ればコンプです!

本日の素敵とお水をお贈りします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.