Nicotto Town


ユーリの初ブログ


白バラ青バラ♡

画像

6月に入ってお家をお城に戻したのでそれに合わせてバラを植えました
手元にあった青バラのタネ6個を1度に植えたら
なんとそのうちの2本がメガってくれました
一緒に植えていた白バラも3本目がメガり倉庫にある1本と合わせて4本に!
白と青の手持ちのメガバラが作れることになりました♪

お水をくださったみなさまどうもありがとうございます

もうすぐ収穫だけで経験値アップになるみたいだから
それまではしばらく植えたままにしておこう(*^_^*)

アバター
2012/06/16 15:03
ありがと~~❤
アバター
2012/06/16 14:21
とりあえず・・・チョウチョのいる場所をアッチに書きました。集めてね。今のとこ、4匹です。6匹全部コンㇷ゚するとなにかもらえます。去年のクワガタの時は、クワガタの銅像でしたけど><
アバター
2012/06/13 16:31
ウフフ♪
アバター
2012/06/13 14:55
ライフで、「  /cm 」・・・ って、しゃべってみて~~。かわいいアクションするよ~~~。
アバター
2012/06/06 16:59
NIKKOちゃん
 そうなのよー♪
 これでこころおきなく合成ができます☆
 ガーデンLVが上がりやすくなるのは嬉しいですね
 お互いにガーデンプリンセスめざしてがんばりましょ♡
 あ、NIKKOちゃんはガーデンプリンスでしたね ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/06/06 16:59
ひらめちゃん
 えへへ~とりあえず合成コンプもめざしてるから
 倉庫には中途半端なメガがいっぱいあったりw
 ありがと~♪ とりあえず収穫時に経験値がつくようになるまではこのままです^^
アバター
2012/06/06 16:27
そう言えばぁぁ・・
最近は合成✿が多くて出荷するお花が減ってるのでぇぇ・・
なかなかランクインしないですよネ!

6月中旬から収穫時にガーデン経験が貰えるらしいですからぁぁ・・
ガーデンLVが上がりやすくなりますネ!
アバター
2012/06/06 15:38
うほー♪♪ 倉庫にメガバラのストックがあったとは~~~♪

もうすぐ刈られてしまうのか、、、また見に来なきゃだ♪♪ 
アバター
2012/06/05 23:23
ともちゃん
 ありがとう~~
 私もまさかこんなにメガるとは思わなかったのですごく嬉しいです
 青い色は涼しげに見えるからこれからの時期にもいいですね^^
アバター
2012/06/05 23:23
ドナルドちゃん
 ありがとう~~
 私も気に入ったので久しぶりにブログに載せてしまいましたw 
アバター
2012/06/05 22:11
おめでとうございます
バラにかこまれててすごく素敵
同時に2つも手持ちバラができるなんてすごい
うれしさいっぱいですね
やっぱり青いお花はきれい
なにか青いお花育てたくなってきちゃった
アバター
2012/06/05 21:35
すっごく可愛いお庭ww
こゆの好きですぅ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.