Nicotto Town


ユーリの初ブログ


青ガチャ40弾jコンプ☆


今日最後のお星さまゼリーが出て
青ガチャ40弾コンプとなりました(*^^)v

今回のガチャは初めて見た時にゼリーが可愛い♡って思ったんだけど
出たのは結局最後になりました
お星様のアイテムはかなり好みです

台風5号は熱帯低気圧に変わったようですが
明日は大雨の予報…
今日もちょっとどんよりしていて小雨もぱらついています
今回はネックレスがなかったのでてるてるネックレスをつけました

アバター
2012/07/30 18:30
 テルテル部の部活日程が決まったのよ!!!

 もしも、お時間が取れたら、ちょっとでものぞきに来てね。

 誰でも、飛び入りオッケーの部だから大丈夫だよ。
 
 ゴーストマント着て 参加してね。


第1部
8/3(金) 22:00~飽きるまで(ぇ)


第2部
8/5(日) 22:00~同じく飽きるまで(ぉぃ)


どちらも場所は第2イベント広場です。

 F5を押しまくって、てるてる部員が多い場所を見つけてね。

 いつもなら、昼の部もあったんだけど、今回はぶっちょの都合で昼の部がないのよ。

 なので、無理しないで良いでし。私も急きょなにかあって参加できるかどうかわからないし。
アバター
2012/06/24 09:24
になこちゃん
 になこちゃんもおめでとう~♪
 スターメガネがコーデにぴったりです☆
 になこちゃんはヘアクリップだったのかあ…
 やっぱり人によって出方がちがうんですね^^
アバター
2012/06/24 08:34
おめでとう!私も偶然フルコーデで訪問中でした^^
ヘアクリップがしばらくでなくて苦戦しましたが、
なんとかコンプしましたよ~!
アバター
2012/06/22 23:52
ドナルドちゃん
 ドナちゃんもゼリーかあ…頑張れー!
 ダブリ地獄は辛いよね
 私は同じものは3つほど残して(後で役に立つかもしれんから)リサイクルしてるけど
 青ガチャ普通品だけできせかえ倉庫100ページだわ^^;
アバター
2012/06/22 21:05
私も残すはゼリーのみ!
全然出ない・・ダブりばかりで色んなものがあふれ返ってますw
アバター
2012/06/22 13:01
ひらめちゃん
 ありがとう~~♡
 ひらめちゃんもリーチなのね
 あーベルトも出にくいかも^^;
 目玉もたまにすごくいっぱい出るのがあるよね
 そういえば私もヘアクリップだけは2つでたわw
アバター
2012/06/22 11:53
コンプおめでと~(遅っw)

わたしは、ベルト待ち~ww

星のヘアクリップなんか、もう4つもあります^^; ほんとに目玉なのか@@?
アバター
2012/06/21 17:41
ともちゃん
 ありがとうございます
 やっぱりゼリーは出にくいのかなあ…
 みどりはこの背景の色も好きだけど 
 ピアスやベルトやくつしたにちょっとみどりが入ってるのも
 アクセントになってていいですね^^
アバター
2012/06/21 17:22
コンプおめでとうございます
わたしもゼリーまってるの
いまの青ガチャって色もテーマになってるみたいだからおもしろいですよね
みどりもいいなっておもいます
アバター
2012/06/21 16:34
りんちゃん
 えへへへ~
 私もダブリ地獄だったけど今日いきなり出てびっくりしたじょw
 りんちゃんもゼリー残しかな?がんがれーー!(^^)!
 私も明日が雨みたいだから今日いっぱい洗濯したけど
 いまひとつ乾きが悪いぜぇ~~^^;
アバター
2012/06/21 16:15
こんにちは~w
何と!!コンプとな!?w
ええでのぅ~w
私しゃダブりの嵐だす^^;

ぎりぎりの曇天の中、シーツ乾かしたどぉ~~w
ぎゃはははw ヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.