Nicotto Town


ユーリの初ブログ


白玉ぜんざい食べた


今日も暑かった~
でも暑くてもがんばって歩いてます
暑いとおやつには冷たいものが食べたくなる
でも連日アイスもなあ…
ってわけで今日は帰りにスーパーで
カップに入った冷えた白玉ぜんざいを買ってきました

甘すぎないぜんざいも美味しかったし
6個入った白玉もぷにぷにしてて美味しかったです♡
お題にぴったりのグッドタイミング♪
でもぷにぷにというよりもちもちかなw

アバター
2012/07/26 22:07
ともちゃん
 そうそう!ぷにぷには固くならないって言いたかったのよw
 この白玉ぜんざいはお気に入りで何度かリピしてるけど
 今度自分でも作ってみようかな^^
アバター
2012/07/26 22:06
ドナルドちゃん
 こんばんは♪
 ウォーキングというほどのものじゃないけれど
 週4日ほど結構な早さで30分ほど歩いているからいい運動になっていると思います
 歩くのは3時過ぎてからなので暑さのピークは過ぎてるけれど動いてるからやっぱり暑いですわ^^;
 おおお!白玉ぜんざいにバニラアイスのせても美味そうですな
 今度やってみようっと♪
アバター
2012/07/26 21:40
白玉はつめたくしても固くならないからいいですよね
暑い夏はあっさり甘さのがおいしいです
アバター
2012/07/26 18:38
こんばんわ
こんな暑い中ウォーキングされてるんですね!
熱射病にご注意されて下さい
でもかなり運動になりそうです(^^)
こりゃ運動後のおやつが進みそうですねw
あ~私も白玉ぜんざいが食べたいような気がしてきました~上にバニラアイス乗せて食べたいw(>_<)
アバター
2012/07/26 17:55
りんちゃん
 やっぱりそかww
アバター
2012/07/26 17:38
もちもちですわ!!奥さま!w  
わらびもちなら、ぷにぷにかも?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.