Nicotto Town


ユーリの初ブログ


サンバカーニバル♪

画像

こうやってみるとサンバの踊りって
大胆に脚を開いて踊ってるのね

ワタシの脚は看板の陰に隠れちゃったけどw

アバター
2012/08/14 20:07

 てるてるサークルの盆踊り大会が決まりました。

 時間が、取れたら遊びに来てね。


さて、大盛況で無事終了したてるてるサンバですが、もちろん恒例の盆踊りもやりますよー!!
つー事で、今回は(も?)ぶっちょの都合により日時決定です。


第1部
8/24(金) 22:00~飽きるまで(またか)


第2部
8/25(土) 22:00~同じく飽きるまで(やっぱりか)


場所は中央イベント広場です。 テルテルの格好してきてね。
アバター
2012/07/30 23:12
ともちゃん
 おおーともちゃんは浴衣で踊ってきたのね
 浴衣を着てこんなに足をひらけるのか気になります
 そういえば浴衣でサッカーゲームしたときは足が面白いことになってたな
 私も今度は浴衣着て踊りにいきます(≧∇≦)
アバター
2012/07/30 19:51
ほんとに足ひらいてますよね
浴衣着て踊るとすごくわかります
やっぱりサンバ衣装で踊るのはあってそう
アバター
2012/07/30 18:47
ドナルドちゃん
 ハイ!サークルが終わってから参加者の4名で踊りに行ったので
 よく見るとその前でも2名大胆に踊ってますよw
 お嫁サンバなつかしい~!
 そういえばフリフリの衣装で歌ってた覚えがww
アバター
2012/07/30 18:24
よく見たらキュンさんもいるではないですか^_^;
なぜか郷ひろみのお嫁サンバが頭の中を駆け巡るw
あの衣装ってそうですよねw?(^_^;)いちにっさ~んば♪
アバター
2012/07/30 17:17
キョンちゃん
 私も踊ったことないけど華やかでいいよね♪
 やっぱハデにいかんとw
アバター
2012/07/30 16:45
 サンバ、踊ったことないけど・・・楽しいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.