Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やぐらのジオラマゲット☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+278

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.69cm
長靴
2
23.92cm
ワカサギ
1
7.96cm
カワムツ
2
15.12cm
オイカワ
1
14.31cm
ヘラブナ
3
26.10cm
ナマズ
1
41.82cm
ブラックバス
1
47.06cm
グッピー
2
3.71cm
イワナ
2
36.25cm
バケツ
1
30.95cm
アユ
1
28.96cm
ドジョウ
2
13.04cm
シャチホコ
1
43.98cm
祭りの団扇
3
23.18cm
2012/08/18 15:55

さすがに週末のレア魚3倍!
でも3匹もレアが釣れたのは久しぶりだ~

ジオラマ2つと祭りの団扇のままのと3つとも持ち帰りました!
でも最近部屋の模様替えはサボったまま…一応飾りましたが(^^ゞ

そうそう金魚帽もゲットしました
巡回もサボりがちだったり INする時間も少なくなってますが
やることはやってますw



今日は久しぶりに大雨が降りました
ちょうどソフトボールの練習中でした
まさにゲリラ豪雨といった感じで
グラウンドが一気に水たまり状態になりました
降りだすまでにけっこう練習ができたのでよかったのです

雨が降った時は涼しくなるかと思いましたが
今はまた晴れてきていて暑いです^^;
でも洗濯物が乾くのは嬉しいw

アバター
2012/08/24 17:47
NIKKOちゃん
 おお~おめでとう☆
 ミニタウン見てきたけど可愛いね♡
 私もがんばって提灯ハウスのジオラマゲットするぞー!
アバター
2012/08/24 15:58
今週のレア魚君が釣れてぇぇ・・
ミニタウンが完成しました!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/08/18 18:21
キョンちゃん
 ありがとう~
 私もお墓参り心配してました^^
 お互いによかったわ
 やっぱりおじいちゃんが見守っていてくれたのね(*^_^*)
アバター
2012/08/18 18:18
になこちゃん
 になこちゃんもゲットしたのね!おめでとうございます☆
 せっかくのジオラマだけどなかなか部屋作りには着手できないのよね~^^;
 
 金魚すくいも今年はむずかしくなってますよね
 がんばってーー(^O^)/
アバター
2012/08/18 17:20
 うん、ソフトだいじぶかなぁ~って心配してました。

 私もお墓参り、雨はセーフでした。おじいちゃんのおかげかもwww
アバター
2012/08/18 17:18
祭りの団扇おめでとうございます^^
私も1個ゲットしましたが、部屋の模様替えはまだしてません…(^_^;)
時間があるときに…と思いながら結局やらずに過ぎてるなぁ…
金魚帽もまだゲットしてないので、これから頑張ってきます(+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.