Nicotto Town


ユーリの初ブログ


やっと終了!デージー大会

画像

青デージーのコサージュがほしくて
小島のほうではずっとデージーを植え続けていました

青デージーのタネがなかなか拾えず
特に最後のひとつがすごく苦労しましたが
やっと先日拾うことができてコサージュが作れました(*^^)v

もちろんデージーは3種類とも免許皆伝!
級があがるとメガ率アップの機能のおかげでメガるメガる
(しかしレアはなかなか拾えず…)
写真はピンクデージーですが
私は白で青を拾うことが多かったので
白をいちばんたくさん植えていて
見たらもう白だけで500以上も育てていました^^;
経験値が収穫時につくようになってからは
ほとんど出荷せず合成していたので
白デージーのメガ鉢は6鉢もできていました

いやー長かったなあ~
やっとデージー大会を終了することができました\(^o^)/

アバター
2012/09/05 15:52
NIKKOちゃん
 ありがとう~♪
 青デージーは全部のデージーから拾えると思います^^
 鉢植えは青デージーも青と紫のスイートーピーもつくりました
 赤スイートピーも免許皆伝ですぅ(^o^)
アバター
2012/09/04 17:58
おめでとう!
青デージーってぇぇ・・
ピンクデージー おまけで出るんだよネ! 
他にも青と紫スイートピーはぁぁ・・
赤スイートピーのおまけで出るらしいです!
アバター
2012/08/28 22:35
NIKKOちゃん
 おーよかったね!おめでとう~お疲れさまでした
 タンクトップお似合いですぞ☆
アバター
2012/08/28 20:21
突然ですがぁぁ・・
青ガチャ第41弾コンプしました!
コンプちゃん人形ぅぅ・・
青ガチャ1号君が見事に当ててくれました!
今回は48日もかかりました!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/08/27 22:07
ドナルドちゃん
 ありがとうございます^^
 収穫のたびにガッカリしながらずっとデイジーを植え続けるのは
 ちょっとツラいものがありましたw
 ガーデンは季節が変わったり目標があったりすると頑張れますね^^
アバター
2012/08/27 22:04
ともちゃん
 ありがとうございます^^
 そういえばともちゃんには青デージーがリーチになった時に
 言った(書いた)記憶があるけど ずいぶん前だったよね^^;
 級があがるとメガ率アップの機能は
 ガーデンの表示や 経験値のつくのが収穫時に変わったときにできたものなのだけれど
 今回のでそれが実感できちゃいました
アバター
2012/08/27 20:29
おめでとうございます(^^)
私は も 諦めてしまった・・・
そかぁ級が上がるとメガりやすくなるのかw
最近サボり気味なガーデンもそろそろ何かしようかね~(^^)
アバター
2012/08/27 20:22
青デージーのコサージュおめでとうございます
もう大会になってたんですね
でも級があがるとメガになりやすいなんてしらなかった
それじゃがんばってればメガの鉢植えはつくれるんですね
いいこと聞いちゃった(^^)
あきらめたお花もあるからまたがんばってみようかな
アバター
2012/08/27 16:50
キョンちゃん
 つくりすぎた鉢買ってくれる?(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/08/27 13:57
すごいねぇ。花屋さんできるね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.