Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ガーデン一新

画像

今日からうさぎ草のイベントも始まったので
夏のお花や大きく育った野菜たちも収穫しました
これは収穫前に撮った写真です
また新しいガーデンで楽しもう♪


今日からは青ガチャも始まりましたが
なんと初日に目玉が2つもでました
こんなこと初めて! ラッキーでした☆

アバター
2012/09/08 07:05
ドナルドちゃん
 お庭は一気に変えちゃったら新鮮でまた楽しいです~♪
 
 内装は…模様替えしたいとずっと思ってるのに全然手をつけていません^^;
アバター
2012/09/08 06:09
おはようございます
私も内装とお庭は何とかしたいけど、時間掛かるから少しずつか一気にやろうと思いますw
うさぎ草・・種がかわいい(^^)
アバター
2012/09/07 17:12
NIKKOちゃん
 【うさぎ鍋】の素!? って思って合成レシピを見てみたら…
 わあ~~こんなの作れるのね!これは楽しみですぅ♡
 確かに猫鍋のパクリですねっヾ(≧∇≦)〃
 期間もあるんですね…お知らせよく読んでなかった^^;
 お互いにがんばりましょう!
アバター
2012/09/07 15:36
うわぁぁ・・ お庭に 【うさぎ鍋】 の素がいっぱいある!
これって猫で流行ったぁぁ・・ あれのコピーですよネ!

NIKKOも頑張って植えないと
期間が20日間で短いからぁぁ・・
アバター
2012/09/07 12:42
ひらめちゃん
 目玉2つは自分でもびっくり!
 運を使い果たした気もするけどやっぱり嬉しい~☆
 
 うさぎ草お庭にいっぱい植えたら可愛いだろうね♡
 種もカワイイ~(*^_^*)
アバター
2012/09/07 09:46
うぉぉぉぉ~♪ 目玉2個は、すごいじょ!  ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ   

うさぎ草の種も、バンバン拾ってGOGO!!

Pコのお花を抜くと、拾う確率50%なんだってね~♪
アバター
2012/09/06 23:32
ともちゃん
 お庭アイテムも楽しいですね
 この野菜を売ったらまた新しいのが買えるかな♪
 
 青ガチャは最短コンプの記録になるか!?
 きっとムリだろうな(^o^)
アバター
2012/09/06 20:59
お庭アイテムもできたから配置かんがえちゃうけど
にぎやかになるからたのしいですよね
わたしも一新させてあたらしいガーデンにしてみようかな
それから青ガチャ目玉2こおめでとうございます
これからがたのしみですね
アバター
2012/09/06 18:33
まーちゃん
 こんばんは♪
 うんうん、これからガーデンの模様替えもやりたいし楽しみです^^
アバター
2012/09/06 17:49
こんばんは~

夏のお庭から、秋のお庭に変わるんですね。
楽しみですね。
アバター
2012/09/06 17:41
キュンちゃん
 ありがとう~♡
 一緒にアレをめざそうよーww
アバター
2012/09/06 17:35
すごく素敵なお庭だねぇ。なかなか手~つけてない私・・・(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.