Nicotto Town


ユーリの初ブログ


ハロウィンのお部屋

画像

昨日やっと週末のレア魚3倍イベントで魔法使いのクリオネが釣れたので
ハロウィン水槽で持ち帰りました
そして部屋もやっとハロウィン仕様に模様替えしました
リアでは何もしないけれどここでハロウィン気分を味わいたいな

アバター
2012/10/10 16:29
りんちゃん
 あ~これはPコイン購入特典の「光るハロウィンシャンデリア」です
 今月の24日までコレがもらえるからこの機会にYouも課金しちゃいなヨw
アバター
2012/10/10 15:17
こんちゃw
あ~~~~~~~~~!!
そのカボチャのランタンシャンデリア的なものは何何何~~??!!
やっぱさすがですわwお・く・さ・まwww
アバター
2012/10/07 21:24
ひらめちゃん
 ありがとう~♪やっぱハロウィン水槽は外せないわ~
 ゴースト箪笥は私もお気に入りです☆
 かぼちゃヘッドも可愛いよね♡積み木集めがなつかしいな(^。^)
アバター
2012/10/07 19:59
ハロゥインクリオネおめでとぉぉぉ♪ワチョ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━イ!!!!!

今年の、ニコタのお部屋アイテムは、ゴースト箪笥が、お気に入りでつ♪♪

おととしの、イベントアイテムのかぼちゃヘッドもお気に入り~^^V
アバター
2012/10/07 16:58
キョンちゃん
 リアじゃとてもこんな部屋にいられないわww
アバター
2012/10/07 16:35
こわいねぇ・・・怖いもの見たさで・・・うぅううううこわww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.