Nicotto Town


ユーリの初ブログ


あれ?


昨日はブログを書くの忘れてた

ヘアカラーしてきたじょ☆

アバター
2012/10/21 08:09
ドナルドちゃん
 ドナちゃんのカラーリングは色が気になりますw
アバター
2012/10/21 07:33
私もカラーリングしましたw
そろそろ髪型も変えなんなぁ
アバター
2012/10/20 23:05
りんちゃん
 いや~最近忘れっぽくってねぇ~~~^^;
アバター
2012/10/20 23:00
あれ?
あれって何w
あ~あれねあれww

ヘアカラーいいねbbw
アバター
2012/10/19 16:20
ひらめちゃん
 ヘアカラーというと聞えがいけど私の場合は
 もちろんあの白いヤツをやっつけるためですわw
アバター
2012/10/19 14:38
ヘアカラー、わたしも、先週やったじぇ~♪

目玉、出たのね~~♪ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ   

アバター
2012/10/19 13:52
まーちゃん
 そうだったのか~
 なるほど!それで最後のまーちゃんの言葉に納得がいったわww

 あるあるクイズも面白いから今度やりたいね~
アバター
2012/10/19 13:47
こんにちは~

今日のなぞなぞ・・・・。
マジで、「蕎麦にあってうどんにあるもの」と「あるある」の問題と脳内変換してて、ずーと考えてましたわ・・・。
アバター
2012/10/19 12:34
キョンちゃん
 もっとすごい忘れ物してた~
 私はきせかえの保存とコイン稼ぎを兼ねて
 毎日しょうもないことを非公開で書いていたのだw

 はい!これは非公開にするのを忘れたブログですw
 もういいや、公開しちゃえ(๑≧♉ฺ≦)
アバター
2012/10/19 10:26
Σ(OдOⅢ) あらま!忘れんぼさん・・・って、私もだったぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.