Nicotto Town


ユーリの初ブログ


レア魚まつり?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.65cm
オイカワ
1
16.93cm
ニゴイ
1
43.39cm
ヘラブナ
1
21.72cm
キンギョ(赤)
2
25.50cm
コイ
1
67.88cm
ブラックバス
1
32.38cm
ヤマメ
1
26.37cm
エンゼルフィッシュ
2
12.87cm
アユ
1
26.58cm
ウナギ
2
59.09cm
ハクレン
1
83.00cm
丸太きのこ
3
18.00cm
フルーツバスケット
2
42.50cm
2012/12/04 14:46

終わったはずの「丸太きのこ」が3つも釣れて
おかしいな~って思ってたらやっぱり不具合だった

あーこれが「トナカイの靴下」だったらよかったのにー
でも大漁になった上に 300cも返ってくるみたいだからいいか



今日は歳末たすけあい共同募金活動で街頭に立つ予定だったけれど
朝降っていた雨のおかげで中止になりました
おかげで大掃除がちょっと進みました
毎年大掃除がちゃんと終わらないうちに年を越しちゃうけど今年はどうかな
多分ダメでしょう~~

アバター
2012/12/14 23:18
間違えた~
トナカイの靴下は生け捕りできなかったんた
一式揃ったあとに釣れて生け捕りできる!って思ったけど
できなくて2つ目のシャンパングラスにしたんだった
アバター
2012/12/13 17:02
りんちゃん
 私も釣れないですぅ~~
 
 トナカイの靴下は生け捕りもできたんだけど
 ただ部屋がないから飾れない(>_<)
 クリスマスまで2週間切った…急がねば!
アバター
2012/12/13 16:26
こんちゃ~~w
奥さま!サンタの靴下が釣れませんわ!!><
アバター
2012/12/07 17:11
NIKKOちゃん
 教会集合のマッチングは楽しそうですね❤
 私もトナカイソックスは週末3倍に期待かな~~
 その前にディナーセットを飾れる部屋をつくらねば!できるかな~^^;
 配達イベントがんばりましょ
 ストラップが可愛いから欲しいです☆
アバター
2012/12/07 14:34
こんにちはぁぁ・・ 教会にアバ集合させてマッチングしました!

釣堀のトナカイソックスは、全然釣れないしぃぃ・・
配達イベントは、時間に余裕が無いので苦戦です!
1~2時間ごとにイン出来るとレベルUPが速いのですがぁぁ・・!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/12/06 00:33
ドナルドちゃん
 こちらは天気回復しました
 でも機会があったらコインランドリーも行ってみたいな
 大掃除お互いにがんばりましょう(^o^)  
アバター
2012/12/06 00:32
ともちゃん
 丸太きのこ残念でしたね
 みんなうちの釣り堀に流れてきちゃったのかしら^^;
アバター
2012/12/05 20:41
こちらも今は雨風がすごいですw
私も大掃除を開始しました!
なぜか物がたくさん増えてる・・終わるかなぁ(@_@;)
アバター
2012/12/05 20:31
丸太きのこ釣れなかったから
もしかしたらって思ったけどわたしはダメでした
ざんねんです
アバター
2012/12/05 12:57
キョンちゃん
 こういうのはめずらしいよね
 面白いバグは結構あるみたいだけどw
アバター
2012/12/05 08:13
へぇ、二コタにも不具合なんてあるのかぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.